2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 気になるな~TOP > KinKi Kids > title - 気になるな~


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 気になるな~
仕事から帰る電車をホームで待ちながら、
原宿駅の看板はどうなってるんだろう?
と、ふと気になった

やっぱりCDだからテゴマスなのか、それともDVDのKinKiさんなのか…

でもテゴマスは高田馬場で見かけたしな~

反対の電車に乗って原宿に行くべきなのか。。。

原宿駅の看板が気になったけど電車が来たし、
明日見に行けばいいと思ったので、
そのまま電車に乗って帰宅した。


だけどやっぱり気になる…

明日はフラゲ出来ないし、用事はすぐ終わる。
やっぱり気になるから帰りに原宿駅見てこよ~っと♪

そんで時間があって混んでなかったらジャニショにも行ってこよっかな~
今年に入ってから1回も行ってないし


あ~、もう寝ないとマズイ…




カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんばんわ】 キャンディーより。
こんばんわぁ~v-222
昨日、原宿の看板行ってきましたv-10
KinKiさんが看板飾ってましたよ!
テゴマスは渋谷センター街のZARAがある方にありました★
ファミクラも、ポスターにサインだけがありましたよぉv-238

【キャンディーさんへ】 minmiより。
こんばんは~v-280

今朝原宿駅の看板は見てきました(*´∀`*)
あんまり綺麗には撮れなかったですけど・・・

うわ~、ファミクラはポスターにサインがしてるんですか!!
近いうちに見に行かなくっちゃですねi-201

情報ありがとうございましたvv


<<反対(BlogPet) | ホーム | やっぱり・・・>>
こんばんわ
こんばんわぁ~v-222
昨日、原宿の看板行ってきましたv-10
KinKiさんが看板飾ってましたよ!
テゴマスは渋谷センター街のZARAがある方にありました★
ファミクラも、ポスターにサインだけがありましたよぉv-238
【2008/06/17 20:18】URL | キャンディー #-[ 編集]
キャンディーさんへ
こんばんは~v-280

今朝原宿駅の看板は見てきました(*´∀`*)
あんまり綺麗には撮れなかったですけど・・・

うわ~、ファミクラはポスターにサインがしてるんですか!!
近いうちに見に行かなくっちゃですねi-201

情報ありがとうございましたvv
【2008/06/17 22:35】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/998-f1a99738 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
