2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 注文完了♪TOP > 244 ENDLI-x > title - 注文完了♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 注文完了♪
「I AND 愛」ツアーグッズと
「WATERIZE」グッズの通販が始まったので
さっそく注文しました

繋がらないかな~なんて思ってたけど
案外あっさりと繋がり、
注文するものも決まってたので
あっという間に注文完了!

ツアーグッズは数量に限りがあって
売り切れの場合もあるみたいだけど
「WATERIZE」のほうは数量限定ではないみたい

Tシャツのところに商品到着は8月初旬って書いてあるけど
きっともうちょっと遅いんだろうな~jumee☆faceA109




カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃ~~~ん
こんばんは☆

グッズ頑張ってるんだけど全然繋がらないよ~~(T_T)

数量限定とかは今のところはないんだよね?
まだ注文締め切りまで随分あるからゆっくり注文しようo(^-^)o

って、繋がった途端数量限定になったりしないよね…

【ポポしゃんへ】 minmiより。
こんばんは~☆

えっ、繋がらないの??
何度かやってみてるけど、
何度やっても1回で繋がってるよi-201

ポポしゃんのコメ見てびっくり(o д O;)
今やってみてるけどすぐ繋がる。。。
なんでだろう??

「WATERIZE」のグッズに関しては
今も数量限定とは書いてないし、
「WATERIZE」のTシャツとCAPは通販限定だから大丈夫だよ

だけどやっぱり繋がるまで落ち着かないよねi-182

早く繋がるといいねi-236
ポポしゃんが早く繋がりますように(>人<)

【】 ポポより。
ご心配おかけしましたが
さっき無事注文完了しました(^-^)/
ありがとう☆

【ポポしゃんへ】 minmiより。
無事に注文完了してよかった~(≧▽≦)

これで一安心だね(^ー^)v


<<CM見ました♪ | ホーム | コラーゲン鍋☆>>
minmiしゃ~~~ん
こんばんは☆

グッズ頑張ってるんだけど全然繋がらないよ~~(T_T)

数量限定とかは今のところはないんだよね?
まだ注文締め切りまで随分あるからゆっくり注文しようo(^-^)o

って、繋がった途端数量限定になったりしないよね…
【2008/06/15 21:54】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
こんばんは~☆

えっ、繋がらないの??
何度かやってみてるけど、
何度やっても1回で繋がってるよi-201

ポポしゃんのコメ見てびっくり(o д O;)
今やってみてるけどすぐ繋がる。。。
なんでだろう??

「WATERIZE」のグッズに関しては
今も数量限定とは書いてないし、
「WATERIZE」のTシャツとCAPは通販限定だから大丈夫だよ

だけどやっぱり繋がるまで落ち着かないよねi-182

早く繋がるといいねi-236
ポポしゃんが早く繋がりますように(>人<)
【2008/06/15 22:42】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
ご心配おかけしましたが
さっき無事注文完了しました(^-^)/
ありがとう☆
【2008/06/16 17:05】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
無事に注文完了してよかった~(≧▽≦)

これで一安心だね(^ー^)v
【2008/06/16 23:30】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/994-28f8935d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
