2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 雨じゃなかったっけ?TOP > 剛さん > title - 雨じゃなかったっけ?


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 雨じゃなかったっけ?
今日は天気予報で言ってた雨は降らず
ちょっと肌寒いって聞いたはずだったけど
けっこう家の中は蒸し暑かったな~><

そんな日曜日だったのでおうちにいました

そして2週続けて見ていなかった「正直しんどい」を見ました




柳原可奈子ちゃんと行った「ギャルWalker2」と
YOUさんとFUJIWARAのお二人がゲストの新企画「お代は話術で支払うで」

どっちも楽しかった(*´∀`*)

スタジオはおひげの剛さんだったけど
ロケはつるつるの剛さんだったからけっこう前なのかなぁ??

お洋服がまったく同じだったから同じ日に収録したんだね、きっと。。。


で、次回予告はおひげさんだった
でもでも楽しみo(≧∀≦)o




あぁ~、買った音楽誌もドル誌もまだ見てない
買ってきたままで見てない雑誌が溜まってるわ
うーーー、どんどん溜まってくsn



バレーボールが時間通りに終わったから
延長なしで今日の堂兄は見れる(ノ´▽`)ノ

今日は三谷さんがゲストなのよねー
なんかおもしろそうだわo(≧∀≦)o
昨日の「有頂天ホテル」もおもしろかったぷぷ

「ザ・マジックアワー」もおもしろそうだから見に行こうかな~




ぱちぱち拍手ありがとうございますvv



カテゴリ【剛さんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<初の… | ホーム | 失敗した><>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/987-9ec99e12 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
