2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ご無沙汰してますm(u_u)m TOP > Blog > title - ご無沙汰してますm(u_u)m
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ご無沙汰してますm(u_u)m
久しぶりの更新ですvv

ご無沙汰しております
すみませんm(u_u)m

お休みしているあいだも来てくださっていて
大変うれしく思います。



毎回そうなんですが、ライブが終わって2・3日はちょっと凹んでました
今までよりはそれほど凹んではないですけど・・・

まだ気持ちが切り替わってないところに
青い封筒がやってきてどうしたらいいのかわかんなくって・・・
最初はどうなることやらと思ってたけど、
無事に申込は完了しました。

今は当選してほしいと願うばかりですね。。。



そのあとネットが繋がんなくなったり
仕事がかなり忙しくってめちゃくちゃ疲れて、
PC触る時間を取るなら寝て身体を休めたい
って思っちゃって。。。

先週・今週ととっても忙しくて毎日残業の日々で
やっと時間が取れるようになりました。

全然更新していないのに来てくださっていて
ほんと申し訳ないですvv


昨日は朝からメルマガさんのメールで剛さんのドラマ出演に驚き、
慌てて家を出てスポーツ紙を買いに走りました(;´▽`A``


ドラマ楽しみですねo(≧∀≦)o


少しずつですがこれからも更新していこうと思います
たいしたblogではありませんが、
引き続きどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m


ぱちぱち拍手もいつもありがとうございますvv


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆめより。

お久しぶりです♪
しばらく更新してなかったので、体調崩してるのかと心配してました(泣)

多忙な日々を過ごしてるようですが、ゆっくり時間を過ごせるときは過ごして下さい☆
何よりも大切なのは、minmiさんの身体ですから(*´∇`*)

また落ち着いて語れる日が来たら、思いきり語って下さい!

【ゆめさんへ】 minmiより。
こんにちはv-278

ご心配をおかけしましたm(u_u)m
いつもお心遣いありがとうございますvv
とってもうれしいです(*´∀`*)


だいぶ仕事も落ち着いてきましたので
少しずつですが更新していこうと思いますので
これからもよろしくお願いしますvv


【】 えこより。
ライヴ後って、気分が沈んじゃいますよね~(^^;;
恋しくなって・・・。
更新されてなかったので、
minmiさんも、たぶんそうなんじゃないかなぁ~?
って思ってました~。

お仕事お疲れ様です!(><)

これからの楽しみがたくさんですね♪
DVDのCMは、私、まだ遭遇できてませーん!
私も来週あたりからかなぁ~?って油断してました~(苦笑)

【えこさんへ】 minmiより。
こんばんは~v-280

今までよりはひどくないけどやっぱり凹んじゃったi-238
青い封筒のお知らせが届いた時はうれしいんだけど
「えっ~~!!」ってちょっと思っちゃったi-229

でも今回はちゃんと更新するつもりでいたのよ、ほんとは・・・
なのにネットが繋がんなかったり、
急に仕事が忙しくなって帰りが遅かったりして
日々の生活だけでくったりして更新できなかったの><

心配かけてごめんなさいm(u_u)m

また少しずつ更新していくので
これからもよろしくお願いしますvv

DVDのCM、油断してたよー(;´▽`A``
ちなみに今日は昼間の嵐の番組でした
これから流れるはずだから、
えこさんも見れるといいねi-236

ほんと楽しみがたくさんだね(*´∀`*)


<<失敗した>< | ホーム | 自分(BlogPet)>>

お久しぶりです♪
しばらく更新してなかったので、体調崩してるのかと心配してました(泣)

多忙な日々を過ごしてるようですが、ゆっくり時間を過ごせるときは過ごして下さい☆
何よりも大切なのは、minmiさんの身体ですから(*´∇`*)

また落ち着いて語れる日が来たら、思いきり語って下さい!
【2008/06/07 12:52】URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 編集]
ゆめさんへ
こんにちはv-278

ご心配をおかけしましたm(u_u)m
いつもお心遣いありがとうございますvv
とってもうれしいです(*´∀`*)


だいぶ仕事も落ち着いてきましたので
少しずつですが更新していこうと思いますので
これからもよろしくお願いしますvv

【2008/06/07 18:08】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
ライヴ後って、気分が沈んじゃいますよね~(^^;;
恋しくなって・・・。
更新されてなかったので、
minmiさんも、たぶんそうなんじゃないかなぁ~?
って思ってました~。

お仕事お疲れ様です!(><)

これからの楽しみがたくさんですね♪
DVDのCMは、私、まだ遭遇できてませーん!
私も来週あたりからかなぁ~?って油断してました~(苦笑)
【2008/06/07 18:59】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
こんばんは~v-280

今までよりはひどくないけどやっぱり凹んじゃったi-238
青い封筒のお知らせが届いた時はうれしいんだけど
「えっ~~!!」ってちょっと思っちゃったi-229

でも今回はちゃんと更新するつもりでいたのよ、ほんとは・・・
なのにネットが繋がんなかったり、
急に仕事が忙しくなって帰りが遅かったりして
日々の生活だけでくったりして更新できなかったの><

心配かけてごめんなさいm(u_u)m

また少しずつ更新していくので
これからもよろしくお願いしますvv

DVDのCM、油断してたよー(;´▽`A``
ちなみに今日は昼間の嵐の番組でした
これから流れるはずだから、
えこさんも見れるといいねi-236

ほんと楽しみがたくさんだね(*´∀`*)
【2008/06/07 19:20】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/985-90cd89e2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
