2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - わが家にも・・・TOP > KinKi Kids > title - わが家にも・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 わが家にも・・・
家に帰ってきたら
わが家にも青い封筒が届いてましたヽ(≧▽≦)ノ

でもどうしよー

どこにしよー

とっても悩みます

悩んでます


まだ切り替えができてない


少しだけ時間があるから
もうちょっと考えてからにしようかと思います




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv
とってもとっても嬉しいですm(u_u)m




テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 syu♪より。
minmiさん、こんにちはv-410v-343
244ENDLI-xe-63KinKiへの切り替えができないまま、振込みしちゃいましたww

でも、本当に緊急ですよねぇv-356
決意は固まりましたか?

振込みが済んでも落ち着かないんですけどね(笑)



【syu♪さんへ】 minmiより。
お返事遅くなってしまってすみませんでしたm(u_u)m

いろいろと悩みましたけど
無事?に振込完了しましたv-218

振込しても次は・・・
落ち着かない祈る日々が
しばらく続きそうですねv-356



<<自分(BlogPet) | ホーム | 『I AND 愛』 @5月25日 赤坂BLITZ♪(BlogPet)>>
minmiさん、こんにちはv-410v-343
244ENDLI-xe-63KinKiへの切り替えができないまま、振込みしちゃいましたww

でも、本当に緊急ですよねぇv-356
決意は固まりましたか?

振込みが済んでも落ち着かないんですけどね(笑)


【2008/06/02 11:46】URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 編集]
syu♪さんへ
お返事遅くなってしまってすみませんでしたm(u_u)m

いろいろと悩みましたけど
無事?に振込完了しましたv-218

振込しても次は・・・
落ち着かない祈る日々が
しばらく続きそうですねv-356

【2008/06/07 10:54】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/983-673f06af 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
