2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 『I AND 愛』 @5月23日 赤坂BLITZ♪TOP > 244 ENDLI-x > title - 『I AND 愛』 @5月23日 赤坂BLITZ♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 『I AND 愛』 @5月23日 赤坂BLITZ♪
赤坂BLITZ行ってきました


いつものことで昨日も記憶があいまい
覚えてる限りのことを書きますが、
間違っているところが多々あるかと思いますのでご了承ください。



髪が少し伸びたのかな??
仙台で見たときと少し髪型が違う感じに見えました
ときどき耳にかけてたりして・・・
おひげもうっすらって感じだった気がします

黒のベレー帽に赤のフレームのサングラス
シルバーの柄が入った(後ろは無地)白のタンクトップに
黒地に花柄のベスト(後ろにLOVEの文字)
二の腕丸出しー(*/ω\*)

ローライズデニム(かなり浅め)に
シルバーのベルト(後ろはピンクとか色が入ってかと・・・)
靴は見えなかったな~

デニムがかなりな浅めで生お腰や生お尻が
もうちょっとで見えちゃうんじゃないの~(*/ω\*)
ってくらいだったけど、裾がかなり長めのタンクトップだったみたいで
タンクトップをインしてたからぜんぜん見えませんでした
なに期待してんだ、私は(;´▽`A``

左腕の二の腕にENDLICHERI☆ENDLICHERIって書いてあって
肘上すぐくらいのところに絵が腕ひと回り描いてあって
肘下にもなにか書いてあったと思うけど忘れちゃいました
もちろん左の手の甲には「愛」の文字

右腕は肘下から手首からちょっと上くらいのあたりまでテーピングしていて、
二の腕には黄色の△の絵が描いてあったような・・・
手の甲だったかな~??

でもアンコールのときにはテーピングもしてなく、
黄色の△もなかったような気がする


昨日はスティーブとTomoさん?のダブルパーカッションで
このTomoさんという方がとってもおもしろい方でした(^m^)


△Blue Berry
バンドメンバーだけが出てきて演奏
そこへ244さんが登場してマイクスタンドの前に立ったけどマイクがない
マイクスタンドにはマイクのコードだけ(^m^)ププッ
後ろに置いてあったスケッチブックになにやら書いてます
あんまし覚えてないんだけどたしか

「僕のマイク知りませんか?」
1枚めくって
「マイクがないと唄えません」
「しばらく演奏をお楽しみください」
「僕はマイク探しの旅に行きます」
「探さないでください」

こんなかんじの文字が書いてあったと思います
スケッチブックに書かれたこの文字は244拓のI AND 愛に映し出していました

そしたらデニムの後ろのポッケにささってました

誰ですか、僕のポケットにマイク入れたのは

わたしー

誰がしたんですかー

わたしー

オーディエンスとそんなやりとりを少しして
244さんがしゃがんだのかな?見えなくなった
次の瞬間立ち上がって唄い始めましたオレンジ♪

キャー、かっこいいo(≧∀≦)o

△傷の上には赤いBLOOD

△Let's Get FUNKASY!!!
いや~ん、かっこいい(*´∀`*)

△闇喰い Wind

  MC
REALとFAKEの話
古代からずっとカタチを変えずに生きているエンドリケリーの話から
水のphが今日は5.8だったけどライヴやってます
ライヴ終わって家に帰ったら7.0になってると思う

奈良観光特別大使に任命されて
黒のキラキラのスーツでおじさんから賞状を受け取った
お母さまが嬉しくて泣かれた話

僕は29になり、来年30になる
友達も結婚してる人もいて
最近は「ご飯食べ行こう」と言えば、嫁がついてくる
「買い物行こう」と言えば、嫁がついてく
「せっかくだからお茶でも飲んでいけば」と言われて
友達の家に入ると嫁がいる
みたいなことも話してた

まだあったと思うけど思い出せない

まだまだ続きます
最後までよろしく~ チュッ

キャーーーー(*/ω\*)

△Love is the key
ライヴで聴くこの曲すごく好きheart

△Help Me Help Me…
△OH LORD!
△Say Anything
この3曲で最近よく涙してます
昨日も泣きました
昨日のSay Anythingはすごかった
胸がきゅーーーって締めつけられた涙

  MC
唄明けひと言めは
いや~ 今のSay Anythingよかったぁ

とても満足したかんじで話してました
いつも素敵なんだけど、昨日はよりいっそう素敵でしたheart
244さんの英語、ほんと好き

おじさんに人気の曲が「Yellow」と「Silent love」だそうです
スタッフのおじさんたちがこの曲いいよね~
と言ってくださってるとか・・・

「Yellow」は朝ピンクからオレンジ、イエロー、青に変わる空の
ピンクじゃちょっと、ピンクから青に変わるその間の色

2曲とも直接的ではないけどオーディエンスに向けてのリリックでもある
と話してました

校舎の裏側での告白の話とか
ドラマとかでもある神社の裏での告白
おじさん世代の話を少ししてたと思う

このおじさんの話のあとだったと思うけど
違ってたらごめんなさいvv

最近花柄のパンツを買ったそうで
男には「それ、すっごくいいですねぇ」って言われた
でも女性には「えっ?」って顔をされたとか言ってた(^m^)
どんなパンツだか見てみたいな~

まだあったような気もするけど・・・

ではその「Yellow」と「Silent love」2曲続けて聴いてください


△Yellow

△Silent love

ここでMCがあったかなかったのかが覚えてない

△Gotta find the way to go! ~バンドメンバー紹介~
顔でベース弾きま~す
と言ってベースに合わせて244さんのお顔が(^m^)ぷぷっ
きゃははは、かーわーいーいo(≧∀≦)o

△愛 get 暴動 世界!!!

△White DRAGON
チュッ で腰砕けた~(*/ω\*)

  アンコール
ベストは脱いでタンクトップのみ(*/ω\*)きゃっ
△Kurikaesu 春

△SPACE kiss
いや~、まさかライブハウスでこれが見れるなんて思ってなかった
いや~ん、楽しーーいヽ(≧▽≦)ノ

△Chance Comes Knocking.
めっちゃ楽しーo(≧∀≦)o
244さんがドラム叩いてる時は反対側だったので時々しか見えなかったけど
その時々しか見えないお顔がめっちゃ笑ってて楽しそうだったheart

Tomoさん、めっちゃおもしろいぷぷ
楽屋ではスーツだったらしいんだけど、
ステージでは白のTシャツに黒の短パンに編みタイツ
一斗缶被ってアルミ缶の太鼓をドンドンと叩いてて(^m^)

Tomoさんの叩いたリズムを244さんがドラムで叩くのをやったり
Tomoさんの太鼓と244さんのドラムにあわせて
メンバーが打楽器叩きながら狭いステージを大行進したり
最後はよくわかんないけどステージに一列になっちゃってぷぷ
私の正面にいたしょうこちゃんとかは笑いながら「えっ?」って顔してた
私たちは大爆笑(^m^)

そのあとTomoさんと244さんがアルミ缶の太鼓叩き合って
ステージの反対側ではスティーブがドラム缶叩いてて
そしたら244さんが今度はスティーブのドラム缶叩きにきて・・・

キャーーーー!!めっちゃ近ーーーい(*´∀`*)

ドラム缶叩いたあとバチを手から離して
ドラム缶にスポッと244さん入っちゃった(≧▽≦)
244さんが入ったままのドラム缶をスティーブが叩き
244さんはドラム缶の中に入ったままドラム缶を蹴ってて…
髪がわさ~お顔にかかったり、髪かきあげたりめっちゃかっこよかった~heart
肌がとっても白い肩から二の腕(*/ω\*)

そしてそして
ライブハウスでは見れないと思ってたんだけど
244拓がありました~ヽ(≧▽≦)ノ

みなさん真似しないでください
と言ってアクリル絵の具のついた手で
コシコシと顔を洗うように撫で、お顔全部が真っ赤に
さらに右腕や左腕や喉を触りまくって首から上は真っ赤(o д O;)
最初は艶があったのに少ししたら乾いてきちゃっうと
カピカピになったパックみたいなかんじになってた

テレビのニュースでは消費税がどうとかガソリン税がどうとか言ってますが、
どうぞ時代に負けないで愛を持って、Iを持っていきましょう
そろそろ乾いてきたのでシャワーを浴びにいきます
今日はありがとうございました
というかんじのようなことを言って、ステージ右側に移動して手を振って
センターに戻ってきたらまた消費税が・・・って(*≧m≦*)

ほんとカピカピになってるのにまた話して…

真っ赤になったお顔なんだけど、
髪かきあげながら話してかっこよかった(*/ω\*)



とってもとっても素敵な時間でした


下の写真はBLITZの入り口入ったところに飾ってあった
鹿の石造とその足下にあったプレートです
20080523220714.jpg
あまりにも大きくて足まで入りませんでした

20080524164109.jpg
足元にあったプレート
後ろの白いのが石造の足です

終演後リンクしているゆかりさんと
初めましてのゆかりさんの相方さんのゆうさん
それからゆかりさんのお仲間さん方とお会いして少しおしゃべり

時間が遅かったのであんまりゆっくりはお話できませんでしたけど
ゆかりさんとゆうさんにお会いすることができて嬉しかったです
それにお二人からいただきものまでしてしまって・・・
どうもありがとうございましたvv

ゆかりさんたちとお別れしたあと、
喉を潤したくて時間があんまりないのでほんの少しだけ
相方ちゃんとでかんぱーーーい(^^)/▽☆▽\(^^)


あっ、2Fの指定席に関ジャニの安田くんが来てました
ほかにもいたんだけど、ごめんなさい誰だかわからなかった><
244さんも時々そちらを見てました


いつものことですがまとまりがなくってすみませんvv
最後まで読んでくださりありがとうございましたm(u_u)m



ぱちぱち拍手もいつもありがとうございますvv


カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
わぁminmiしゃ~~~ん
長編レポありがとうo(^▽^)o

うわっそんなにローライズだったの(^o^;)
そっかぁタンクトップの裾が…残念(えっ
マイク探しの旅も可愛かったんだろうな(=^▽^=)私も244くんの英語大好き(^O^)

いっぱいいっぱい盛り沢山なライブでホントによかったねv(^-^)v
私も、もっともっと244くんに会いたかったなっ!!
あぁ今日で終わっちゃうね(ノ_・。)

でもでも明日も244くんに会えるminmiしゃんがめちゃくちゃ羨ましいよ☆
楽しんできてね(*^ー^)ノ

【ポポしゃんへ】 minmiより。
記憶があいまいで間違ってるとこ多いと思うんだi-201

あのパンツはほんとヤバかったi-233
見えないんだけどあの腰のあたりが…(*/ω\*)

ポポしゃんの分も愛投げて楽しんでくるね(^_-)





【こんばんわ★】 syu♪より。
23日、ゆかりちゃんつながりでご挨拶させていただきましたsyu♪です。

詳細なレポ、ありがとうございます。
読みながら思い出してニヤニヤ中です(笑)

Tomoさん、若干怖かったですけれども・・・。
でも、Tomoさんとのセッション(?)の時のイタズラ坊主っぽい剛っさんの顔が忘れられませんでした。

お・・初コメなのに、長々と・・・。
では、また遊びに来させていただきます<(_ _)>

【syu♪さんへ】 minmiより。
こんばんは☆

来てくださりありがとうございま~すvv

大したレポではないのですが、
思い出して喜んでいただけたなんて嬉しいですi-179

Tomoさんは面白かったですね(^m^)

またぜひ来ていただけると嬉しいですm(u_u)m


<< | ホーム | 終わりました♪>>
わぁminmiしゃ~~~ん
長編レポありがとうo(^▽^)o

うわっそんなにローライズだったの(^o^;)
そっかぁタンクトップの裾が…残念(えっ
マイク探しの旅も可愛かったんだろうな(=^▽^=)私も244くんの英語大好き(^O^)

いっぱいいっぱい盛り沢山なライブでホントによかったねv(^-^)v
私も、もっともっと244くんに会いたかったなっ!!
あぁ今日で終わっちゃうね(ノ_・。)

でもでも明日も244くんに会えるminmiしゃんがめちゃくちゃ羨ましいよ☆
楽しんできてね(*^ー^)ノ
【2008/05/25 11:32】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
記憶があいまいで間違ってるとこ多いと思うんだi-201

あのパンツはほんとヤバかったi-233
見えないんだけどあの腰のあたりが…(*/ω\*)

ポポしゃんの分も愛投げて楽しんでくるね(^_-)




【2008/05/25 12:54】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
こんばんわ★
23日、ゆかりちゃんつながりでご挨拶させていただきましたsyu♪です。

詳細なレポ、ありがとうございます。
読みながら思い出してニヤニヤ中です(笑)

Tomoさん、若干怖かったですけれども・・・。
でも、Tomoさんとのセッション(?)の時のイタズラ坊主っぽい剛っさんの顔が忘れられませんでした。

お・・初コメなのに、長々と・・・。
では、また遊びに来させていただきます<(_ _)>
【2008/05/27 21:21】URL | syu♪ #sLDFZvLk[ 編集]
syu♪さんへ
こんばんは☆

来てくださりありがとうございま~すvv

大したレポではないのですが、
思い出して喜んでいただけたなんて嬉しいですi-179

Tomoさんは面白かったですね(^m^)

またぜひ来ていただけると嬉しいですm(u_u)m
【2008/05/28 22:38】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/978-41903d78 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
