2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 行ってきました☆TOP > ケータイから > title - 行ってきました☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 行ってきました☆
この前のしんどいで剛さんが行ってたMiLK cafeに
相方ちゃんと行ってきました


20080517141851



剛さんが食べてたのがチョコモッフル
そのほかにキャラメルとホワイトチョコがありました

20080517141855


モッフルはほんとに普通のお餅の味
外がパリッと中がもちもちの上にチョコレートソースがかかっていてバニラアイスがのってました

甘くてとっても美味しかったです
剛さんが言ってたように乙女の味でした

モッフルのほかにもパスタやハンバーグや餃子など
メニューがたくさんあったのでまた行きたいなぁーと思います(≧▽≦)




カテゴリ【ケータイからトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【minmiしゃんへ】 にいっちゃんより。
今日は写真きちんと張り付いるね~!!
 
とーても行きたかったけど今日は仕事していまーす。(-_-;)
乙女の味ってどんな味なのかしら???
今度は是非お供します(^・^)

【】 Yuiより。
いいですね☆

私も東京訪問の際には行ってみたいな♪
別々だけどKinKiサンが訪れたところですし…。
こちらではまだSS放送されてないので、放送も楽しみです♪

【にいっちゃんへ】 minmiより。
今日はサイズ間違ってなかったから
ちゃんと貼り付けてできたよ(;´▽`A``

モッフル以外のメニューもみ~んな美味しそうだったから
今度一緒に行こうね☆
乙女の味っていうのはその時に(^m^)


【Yuiさんへ】 minmiより。
東京に来られた時はぜひ行ってみてください
行かれるときは注文してからお料理が出てくるまで
少し時間がかかるので時間に余裕を持たれたほうがいいと思います

あっ、関西の放送は来週でしたね
とっても楽しかったので楽しみにしてていいと思います



【こんばんわぁ~】 キャンディーより。
minmiさんこんにちわぁ~v-238
行ってきたんですねv-20
いいなぁいいなぁ‥
私甘いもの大好きだから
写真見ただけでヨダレ出ちゃいそう(笑)
ねこ☆さんが場所教えてくれたので
是非是非行ってみたいですv-274
もちもちでふわふわ体験早くしたいなぁv-207

【キャンディーさんへ】 minmiより。
こんばんは~v-280

さっそく行ってきちゃいましたv-238
甘くてとっても美味しかったので、
甘いの大好きなキャンディーさんにはオススメですよv-219

乙女の味をぜひ体験してきてくださいe-266




<<今日は… | ホーム | 新連載☆>>
minmiしゃんへ
今日は写真きちんと張り付いるね~!!
 
とーても行きたかったけど今日は仕事していまーす。(-_-;)
乙女の味ってどんな味なのかしら???
今度は是非お供します(^・^)
【2008/05/17 15:27】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
いいですね☆

私も東京訪問の際には行ってみたいな♪
別々だけどKinKiサンが訪れたところですし…。
こちらではまだSS放送されてないので、放送も楽しみです♪
【2008/05/17 20:37】URL | Yui #-[ 編集]
にいっちゃんへ
今日はサイズ間違ってなかったから
ちゃんと貼り付けてできたよ(;´▽`A``

モッフル以外のメニューもみ~んな美味しそうだったから
今度一緒に行こうね☆
乙女の味っていうのはその時に(^m^)

【2008/05/17 22:20】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
Yuiさんへ
東京に来られた時はぜひ行ってみてください
行かれるときは注文してからお料理が出てくるまで
少し時間がかかるので時間に余裕を持たれたほうがいいと思います

あっ、関西の放送は来週でしたね
とっても楽しかったので楽しみにしてていいと思います


【2008/05/17 22:30】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
こんばんわぁ~
minmiさんこんにちわぁ~v-238
行ってきたんですねv-20
いいなぁいいなぁ‥
私甘いもの大好きだから
写真見ただけでヨダレ出ちゃいそう(笑)
ねこ☆さんが場所教えてくれたので
是非是非行ってみたいですv-274
もちもちでふわふわ体験早くしたいなぁv-207
【2008/05/18 17:52】URL | キャンディー #-[ 編集]
キャンディーさんへ
こんばんは~v-280

さっそく行ってきちゃいましたv-238
甘くてとっても美味しかったので、
甘いの大好きなキャンディーさんにはオススメですよv-219

乙女の味をぜひ体験してきてくださいe-266


【2008/05/18 22:20】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/968-1ce489a2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
