2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 244 ENDLI-x > title - 音楽誌♪
 音楽誌♪
今日はめっちゃ寒かった~(>_<)

雨が降ってて自転車乗るには寒すぎるので手袋がほしかった
真冬のような分厚い手袋じゃ恥ずかしいから
ちょっと薄手の手袋にしようと思ってたんだけど、
奈良に行ったときから見つからない
どこに行ったんだろうjumee☆whyR


そんな雨も午前中には止んだので帰りに本屋さんへ。。。

今日発売のギターマガジンギター

前に聞いたことがあるようなお名前もあるんだけど
専門用語が出てきたりしてよくわからないところが
たっくさんあってちょっと難しい

剛さん、ごめんなさいm(u_u)m


でもとっても楽しそうにお話してたんだろうな~
というかんじが読んでて伝わってきましたオレンジ♪



かなり高価な雑誌だったけど思わず買っちゃったjumee☆faceA109

ほかのページも面白そうなのがあったので
あとでゆっくり読んでみよ~っと



ぱちぱち拍手ありがとうございますちな♪

5/13 20時台の方
そうですね、さすが!!ってかんじの高いジャンプで
ゴム跳びかっこよかったですね~heart




テーマ【244 ENDLI-xジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【minmiしゃんへ】 にいっちゃんより。
やはり買いましたか!!
節約しないと妄想した追加ライブ行けないよ (笑)

でも・・minmiしゃんに剛さんの雑誌を置き去りにする事は無理だよね(^_^;)
私は仕事帰り立ち読みしてきま~す。

【にいっちゃんへ】 minmiより。
買っちゃっいましたi-201
私に雑誌の節約はやっぱり無理みたいi-238

どっか他のとこで節約しないと普段の生活もちょっとヤバイかも…




<<デコメ♪ | ホーム | カラーが意味したいです(BlogPet)>>
minmiしゃんへ
やはり買いましたか!!
節約しないと妄想した追加ライブ行けないよ (笑)

でも・・minmiしゃんに剛さんの雑誌を置き去りにする事は無理だよね(^_^;)
私は仕事帰り立ち読みしてきま~す。
【2008/05/14 17:06】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
にいっちゃんへ
買っちゃっいましたi-201
私に雑誌の節約はやっぱり無理みたいi-238

どっか他のとこで節約しないと普段の生活もちょっとヤバイかも…


【2008/05/14 22:25】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/962-3bf27c1c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |