2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 『I AND 愛』 @5月8日 仙台市体育館♪TOP > 244 ENDLI-x > title - 『I AND 愛』 @5月8日 仙台市体育館♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 『I AND 愛』 @5月8日 仙台市体育館♪
行ってきました、杜の都仙台へ

アリーナ公演ラストの仙台市体育館ちな♪

頭の中がぐちゃぐちゃでただでさえ物覚えが悪いのに
脳みそとろっとろにとろけちゃってて全くまとまっていません(;´▽`A``

自分の記録としてでもあいまいな記憶で書きましたので
セトリもめちゃめちゃでかなり間違ってると思います
レポではなく感想ですが青矢印







開演時間はまったくわかりません
終演時間は22:09ごろだったと思います

この日の244さんは黒のキラキラのジャケット
黒のシャツに黒のベスト、黒っぽい(?)柄のパンツ
途中えんじ色のベレー帽被ったりしてました

アリーナ公演の中で一番ちっさい会場だったので
ステージと一番距離のあるお席でしたが
とってもよく見えました
スクリーンもばっちり
横アリのときはこの△のスクリーンですら全然見えませんでしたから


△ENDLICHERI☆ENDLICHERI

△Blue Berry
この日初めてスクリーンに映った244さんのお顔が忘れられないheart
さらっさらのストレートな黒髪でおひげにサングラス
ヤバすぎるくらいにめっちゃかっこよくってセクシー(*/∇\*)
スクリーンに映った瞬間やられちゃいました喜
相方ちゃんの肩叩いてスクリーンを指さしてキャーーキャーーjumee☆LoVe1

相方ちゃんがジャケットの下は何も着てないのかな~?って
そんくらい思いっきり胸元開いてて
キャーーーー(*/∇\*)

このあたりから脳みそが…
マジでヤバかった

△傷の上には赤いBLOOD

△闇食いwind

ここでだったかな~
ジャケット脱いだら黒のシャツとベストだったっていうのはjumee☆whyR
左腕だけシャツを肘までまくってて腕にいっぱい書いてあった
左手の甲にはもちろん「愛」の文字

△プロポーズダンシング
愛をして~る~ 愛をして~る~

△Say Anything
両手でマイクを持って穏やかなお顔で唄うきみ
英語の発音とメロディがせつないうるうる


たしかここでMCだったような………
違ったっけかな~jumee☆whyR


244さ~ん、愛してる~とかなんとか言ってた人に
昼間っからお酒入ってるんですか??と
ライブハウスならお酒ひっかけてからっていうのはありますけど
ここは体育館ですからね~
じゃ~ここでバスケットとかしちゃいますか~
仙台まできてバスケットですか
それもどうかと思いますけれども…
みたいな話

コーヒーが飲みたくなったのでケータリングのお姉さんに
コーヒー頼めますか?と聞いたら
30分以上かかりますが…
と言われた話

会場に着いてすぐに何か食べますか?と聞かれたので
メニュー見てこの野菜そばお願いしますと頼んだ
30分待ち、まだかな~
40分待ち、ん~~
50分待ち…
でやっと届いた
愛を込めて作ってくださり温かいうちに届けてくださったと思い
おそばを食べたという話

仙台に着いて少し雨が降った
昨年仙台にライブに来たときに通った道も通って懐かしいな~
追ってくる車もなく、カーテンや窓を開けられることが嬉しい
その土地の持つ空気に触れられることが嬉しい
さっきも会場の外に少し出た
そこで女の子2人に「剛だ!」と言われた
という話

このあといつも話している
FAKEではなくREALで
という話
泣きたい人は涙すればいい
踊りたい人は踊り狂えばいい
そんなようなこと言ってたと思います


△Gotta find the way to go! ~バンドメンバー紹介~
ギター弾く手ギター
ベース弾く手ギター
スクリーンに映るたびにドキドキ
かっこいい(*/∇\*)

△Let's Get FUNKASY!!!
ねぇ どこまで行こうか

キャーーーーーーo(≧∀≦)o
めっちゃかっこいいheart

横アリでの記憶があんまりないからめっちゃ嬉しかった(*´∀`*)

△Love is the key
ステージ向かって左側でドラム缶をドンドンと叩いてました

△Silent love

△Yellow
I Love U~ I Love U~ I love U~

△OH! LORD
ここでこの曲っていうパターン初めて
今までとはまたちょっと違ったかんじだったけど(ノД<。)゜。

△Help Me Help Me …
一緒に流れてるPV映像、未だに見れてない
もちろんDVDも…

△春涙
何度聴いてもいつ聴いても涙してしまう(ノД<。)゜。

△Kurikaesu 春

△SPACE kiss
横アリ以来で楽しくダンシング♪
桃尻フリフリの244さんがめっちゃかわいいぷぷ
でもお顔見えないのがちょっと残念~

△arco iris
これが噂のリフターからのお札ばら撒き出費
まったく届くはずもないお席だったのでしっかりお札ばら撒く様子を見てきました
マイク持ってお札持ってるのでお顔の半分くらいは見えません
リフターが動いてるから風が少しあって髪がなびいててかっこいいのですheart
お札は200枚くらいかな~jumee☆whyR(一万円札の札束2束くらい)
あっ、244枚なのかもしれないぷぷ
最初のほうは10枚ずつくらいかな
掴んで放してひらひら出費と舞い落ちていきました
アリーナ席ではたくさんの人が動いてます
最後のほうではほんとばら撒くってかんじで
束でひらひら出費と舞い落ちてました

△愛 get 暴動 世界!!!
またまたダンシング♪

△White DRAGON

アンコール
黒のTシャツに黒のスウェットパンツ
白地に赤が入ったハイカットのスニーカー

△Chance Comes Knocking
せんせーと名越さんとのギターセッションギター
この日は向かい合ってってかんじは最初のメインステージで少しだけ
そのあと花道のほうに歩いてきて
244さんは花道先端の右側にある照明が置いてある
ステージよりちょっと低い台に降りてギター演奏ギター
アリーナ席の人、めっちゃ近ーーーい
手を伸ばしたらすぐ届きそうででもほんの少しのところで届かない
そんくらい近いかんじなところ(羨ましいとこ)
しばらくそこで弾いてました

そのあとメインステージに戻ってドラムセットへ
ドラムを叩いててとっても楽しそう♪
花道先端にスティーブとダンサーさんがドラム缶を持って行き
ドラム缶をドンドンと叩いてます

そこへドラム缶叩いてた時に使ってた長めの鉄パイプ?みたいなのを
244さんが持ってきて花道先端に
ダンサーさんと孫悟空?みたくパイプを振り回して遊んでます
とっても楽しそう(≧▽≦)

このあとダンサーさんが持ってたバチと交換して
スティーブとドラム缶の叩きあい♪
そこへせんせーと名越さんがやってきて
せんせーもポケットからなにやら取り出して
一緒にドラム缶をドンドンと叩いてます
名越さんはドラム缶の上に乗ってギターギター弾いてます
そしてスティーブが押さえ244さんがスポッとドラム缶の中に入りました
ドラム缶に入った244さんをせんせー、名越さん、スティーブ、ダンサーさんが
メインステージにドラム缶を引きずり運んでいきます
なんとかメインステージにドラム缶が到着

244さんはドラム缶からお顔を出したり引っ込めたり
変顔で出てきたりちょっとおすまし顔で出てきたり
最後はカメラにチュウ
きゃははは~(〃▽〃)

そして
はいや~ はいや~♪

オレンジとイエローがメインっぽくな人拓
グリーンとピンクはあんまし目立たなく
でも綺麗に「I 」になってました

タオルでお目目のあたりをちょっと拭いて
お目目はちゃんと開けられました

みなさんは真似しないでください
お腹のあたりが冷たくなってきたので短めに

あれ~あとなに言ってたのか忘れちゃった

ほんとはここ9時までしか音出せないんだけど(道路挟んだ向こうは住宅地)
スタッフが頑張ってくれて10時まで出来ました

そのスタッフに拍手~
ダンサーさんに拍手~
バンドのメンバーに拍手~
お客さんに拍手~
仙台に拍手~
ぼくに拍手~

ステージの左右に行って手を振る244さん

マイクの前に戻ってきて
みんなに最後にひとこと

ドラえもん?グーグーガンモ?のものまねで
みなさ~ん ありがとうございました
ぐふふふ~
自分でやってて笑っちゃってます
かわいい(*´∀`*)
かわいくって可笑しくってこのあともなんか言ってたんだけど忘れちゃったjumee☆faceA109

そして手を振りながら捌けていきました



どの曲だったか忘れちゃったけど
ステージ真ん中のスクリーンに
244さんの左目だけのアップが映って
途中で瞬きをするんだけど
そのスクリーンの眼を見てたら涙が出てきて…

私は十数年前、
この人のこの眼に一目惚れして今までついてきた
これからもこの眼を信じてついて行こう
そうスクリーンの眼を見ながら強く強く思った

どの曲だったかは忘れちゃってるんだけど
あの眼は忘れられない…


とっても楽しいステキな時間を過ごせました
ステキな時間をありがとーキラリラ

仙台に行けたこと、とっても幸せです



とっても長くなってしまいました…
最後まで読んでくださりありがとうございましたm(u_u)m


ぱちぱち拍手もいつもありがとうございますvv


テーマ【244 ENDLI-xジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 にいっちゃんより。
お疲れ様!!
仙台に行けてホンと良かったネ!!
とーってもセクシーな剛さんに会えたんだもん(^_-)-☆

あの眼は 春涙 だよ!!
私・・・横アリで最初見たとき、あの眼と歌にやられちゃいました。
あの眼は絶対忘れられないよね。


【にいっちゃんへ】 minmiより。
お疲れさまでしたvv
セクシーで男前な244さんだったねv-10

そうか~、「春涙」だったのねi-230
ぜんぜん覚えてないi-232
横アリのときはスクリーンほとんど見てなかったからな~i-201

あの眼は忘れられないねi-238

また一緒に行こうねe-343


<<そいえば… | ホーム | LF更新☆>>
お疲れ様!!
仙台に行けてホンと良かったネ!!
とーってもセクシーな剛さんに会えたんだもん(^_-)-☆

あの眼は 春涙 だよ!!
私・・・横アリで最初見たとき、あの眼と歌にやられちゃいました。
あの眼は絶対忘れられないよね。

【2008/05/12 10:54】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
にいっちゃんへ
お疲れさまでしたvv
セクシーで男前な244さんだったねv-10

そうか~、「春涙」だったのねi-230
ぜんぜん覚えてないi-232
横アリのときはスクリーンほとんど見てなかったからな~i-201

あの眼は忘れられないねi-238

また一緒に行こうねe-343
【2008/05/12 22:53】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/950-5bd6f375 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
