2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - あにばーさりー☆TOP > KinKi Kids > title - あにばーさりー☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 あにばーさりー☆
今日はわたしたちKinKiふぁんにとっては
とってもとっても素敵な記念日



17年前の今日、
まだちっさかったお二人が横浜アリーナで出逢った手をつなぐ

この日がなかったら今はない

そう思うとこのかたにやっぱり感謝せずにはいられません

ジャ○さん、ありがとうございます






それと今日は大好きなお友だちのお誕生日たんじょうび!

○○ちゃん、おめでとー



わたしにとって、今日は2つのあにばーさりーheart



ぱちぱち拍手ありがとうございますvv
とってもとっても励みになってますm(u_u)m



テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 Yuiより。
この日が来るたび、出会ってくれてありがとう、これからも応援するよって自分の気持ちを改めてます。
もしfutariが出会ってくれてなかったら、ファンの皆さんも今とは違う人生を送ってたかも…。
そう考えると本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
これからも共に応援していきましょうねv-238

【Yuiさんへ】 minmiより。
futariが出会ってなかったら・・・

違う人生…
今ではまったく想像できませんね

futariがいたからYuiさんとも出会えた
そう考えると感謝せずにはいられない日です

これからも一緒にfutariを応援していきましょe-266




<<憧れ男性ちぇっく | ホーム | 未公開総集編すぺしゃる(BlogPet)>>
この日が来るたび、出会ってくれてありがとう、これからも応援するよって自分の気持ちを改めてます。
もしfutariが出会ってくれてなかったら、ファンの皆さんも今とは違う人生を送ってたかも…。
そう考えると本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
これからも共に応援していきましょうねv-238
【2008/05/05 21:13】URL | Yui #-[ 編集]
Yuiさんへ
futariが出会ってなかったら・・・

違う人生…
今ではまったく想像できませんね

futariがいたからYuiさんとも出会えた
そう考えると感謝せずにはいられない日です

これからも一緒にfutariを応援していきましょe-266


【2008/05/05 22:28】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/941-5b475bcc 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
