2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

TOP > Blog > title - まだまだ終わらない ┐( ̄▽ ̄;)┌
 まだまだ終わらない ┐( ̄▽ ̄;)┌
溜まりに溜まったHDDちゃん


ついに容量が限界に近い状態になったらしく
「容量が足りません、消去してください。」みたいなのが出てきちゃった

そして今日の堂兄も予約できない状態に(o д O;)


なので午後からちょっとHDDちゃんの整理を少しずつ始めて
なんとか今日の堂兄は録画できるとこまできたけどまだまだsn


堂兄が始まるまでもう少し頑張るぞぉー
あっ、まだディズニーシーのしんどい見てなかった
整理する前に先に見ちゃおーっと(*´∀`*)





ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv




カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<未公開総集編すぺしゃる | ホーム | 愛仏 #17(4/26 その5)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/938-edfcd97f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |