2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 愛仏 #17(4/26 その5)TOP > 244 ENDLI-x > title - 愛仏 #17(4/26 その5)
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 愛仏 #17(4/26 その5)
遅くなりました・・・

続きです♪




あと これね~ 17歳の○○ちゃんがね
え~っとね 僕のファンのblogをやってるんですって
で~ 僕のことを誤解してる人からのコメント たくさん受けましたと
で、その誤解してる人たちに少しずつでもわかってほしいと思っていて~
決して244くんの目指す方向性は間違ってるとは思わないので
これからもずっと244くんについていきますと
え~ そしてできるだけ近いうちに テレビなどのメディアに
たくさん露出できる環境が整うよう ずっと後押ししていきます ねっ
いろいろとこんなことも言うてくれてるんですよ
ギターも素敵でしたけど ベースのチョッパーがとってもかっこよかったです
ベースのチョッパーの話がもう出てきてるんですよね すごくいいことですよ ん~
でもこの~ 後押ししていきます っていうね この17歳の子が言ってくれてるわけですよ
これいろんなスタッフに配ってもらっていいですか~ ほんとに ここの ここの一行だけ ね~
まあいろいろあるね~ あぁいえば、こう こう言えば、あぁですよ 人生なんて ほんまに ん~
でもそこにどれだけの真実があるかですよ うん 誤解をされようが なに言われようが
僕はもうなんでもいいですけど んふ 言いたいねんもんね~ みんな ん~
しゃあないわな~ じんかん?(よく聞き取れない)やから
それを言うなとも なんかもう 言うほどの僕ではないしな~
言われてもしゃあないかとも思う節もありますしね
でもそれが 自分が作ってる環境じゃないっていうところがちょっと もどかしいですけど ん~
や、僕もこうすればいいとは思ってんねんけどな~
ってみたいなことも いっぱいありますからね~ ん~
まあ とにもかくにもですね いろいろあるということですよ 人生ね
ここで まあ人生いろいろをかけたいんですけれども ちょっそれ 僕の唄じゃないんでね~
ちょっそれ、かけれないんですね~ ん~~ 残念ながら
じゃちょっとなんかあの~ ん~ 楽しい気持ちになりましょうかね~
4月2日リリース 244 ENDLI-xの『I AND 愛』アルバムよりですね
SPACE kiss 聴いてください どうぞ


♪SPACE kiss


さっ、今週もお送りしておりますツヨシのラジオ ラブッダ!! DJ 244 ENDLI-xが え~ お送りしております
え~~ これね え~ ひとつね え~っとぉ~ ○○ ENDLI-x 
○○?○○? ん??○○?○○?ん~ んふふ(笑)ENDLI-x?さんねっ
助けって言えるのは幸せなことだと思う だって助けてくれそうな人がいるってことだから
誰も助けてくれなかったら 自分で心を閉ざしているだけなんて言われるけど
誰ともかかわらずなんて 生きていけないけれど
表面的に 仕事してお金稼ぎをそれなりに暮らしていけると 実践して おぉ~
244くんの言葉は優しい でもたまに痛くてしかたがなくなるときがあると
でもすがりたいから 私は244くんに依存度が高くなるのかもしれない
依存して 心が拒絶して苦しくなるけど やっぱり依存して助けてほしい
でも 助けて いつもおぼろげな気持ちをもて余していると ん~
なんか すごい私的にいろいろ書いてくれてるけど なんか 助けてって
あの~ 僕がもう思ってたりするからね ほんまに
あんまりなんかオーディエンスの人にね 助けてって
あの~ 言うことってなかったんですよ 言ったらあかん って思ってるから
なんか そうじゃなくて 僕がなにか こう 愛と一緒で 求めてはいけない ん~
与えるものだと 僕が愛を与えるんだと 僕が愛ならば与えるものだと
っていうかんじ になんかこう なんかこう気分的になってたけれども
ま Help Me Help Me … とかね 曲作りましたけれども なんかもう 助けてくれ~ と
もうなんかいろんなことがあってさ~ みたいな ん~
とにかく テーマはシンプル あなたたちの愛を守りたい
でも 守るためには いろんなことが必要で え~ いろんな誤解を解かなければいけなくて
いろんなことがあって とにかく なんでこんなにぐちゃぐちゃ挟まれてんねんと
助けてくれよと 気づいてくれよと ん~ なんかそんな想いで作った曲とかが
Help Me Help Me … だったりしますけれどもね~
あの~ でもほんとに そうですね 助けてって あの~ 言えることがすごく素敵なことだと思うし
でも その~ すべてね なんかそこに 依存する っていうことが
ん~ まぁ 悪いとは思わへんけど ま いつかはね
そこを踏まえたうえでみたいな ぐらいの気持ちで なんか こう 生きれるといいですよね~ ん~
まあ僕 カレー好きなんで カレーの話になりますけど
毎日ね カレー食べててもね カレーでしょ んふふふ(笑) うん
だから ま カレーありきで みたいな ん~
かんじで なんか ま 違うもん食べて~ な気分でいけると
すごくなんか ん~ すごくいいと思います ん~
だから あの~ そんなになんかこう ぐわ~って 奥深く入らなくても うん
しんどくなったら あの~ 空を見上げるのは けっこう効果的ですよ
僕 ほんと空見上げるから うん 空見上げると世界と繋がってるのよね~ 空ってね~ ん~
だから けして あの~ 狭くない 可能性はもっとある な いろんなこと 感じれる
今は叶わへんかもしれへんけど 人生長く考えて
そこに辿り着ければいいじゃないか みたいな気分 っていうかね ん~
あるいは自分が否定的になっている場所 否定的になってる人 感情
いろんなものあったとしても それを受け入れられる自分を
作れるときが来るかもしれへんのやね~これ ん~
でもとにかく 夢を叶えるために こうなりたい ああなりたい
でも私はお金がない でも私には時間がない 私にはそんな仲間がいない
そんなふうにして 考えて まあ諦める人 すごい多いと思いますけれども
そうじゃなくて その夢を叶えられる自分を 叶えていく っていうことですね まず
いきなり 夢叶えるじゃなくて ね~
たとえば音楽で 有名なりたいねん って
音楽やらへんかったら意味ないでしょ うん ってことですよ ね
だから その その夢を叶えるための自分をちょっとずつ叶えていくということが
一番大事なんですよね~ ん~ それをぜひとも みなさん あの~
僕とともにね トライしていきましょうよ
僕もいろんなこと叶えるために 頑張っていますからね ん~

それでね これあと1枚だけね あの~ ん~とね この人
ラジオネーム○○さんが あの~ 旦那さんがね あの~ 仕事中電話してきて
あの~ いいね~ ほんとすごくいいよ 最高だねとかなり興奮してて どしたん?って聞いたら
244のあの~ Kurikaesu 春 ほんといい曲だな と 答えてくれたと
移動中の車内で聴いて ラジオで流れたらしくて しみじみと思ったみたいですと
で、4歳の息子さんはですね 今年入園したんですが
通園のリュックに Sankakuをつけて登園していますと かわいいですね~ ん~
嬉しいな~ ほんまに 今回は一緒に行けなかったんですってね ライヴ ん~
男性限定のライヴ 旦那はものすごく楽しみにしています んふふ(笑)
ぜひ実現することを願っています 244くん大好きです
いただきましたけれども 嬉しいね~ こんなふうに言ってくれてさ~ ん~
だって あの~ 僕 前にも言ったけど 図工の時間にね Sankakuを作って 
僕の友達の子供とかがくれるんですよ ん~ それを部屋に飾ったりしてるけど
なんか嬉しいよね~ 自分が作ったのが どんどん人がこう真似て作っていくみたいな
なにか届いてきてる ってことですからね~ ん~
ま それでは その旦那さんのためも含めましてですね
え~ こちらの曲 聴いていただきたいと思います
244 ENDLI-xでですね 4月2日リリースしました
ニューシングル Kurikaesu 春 聴いてください どうぞ


♪Kurikaesu 春



さっ、今週もお送りしてきましたツヨシのラジオ ラブッダ!! でございますけれども
え~ ま~ 数々のですね え~ メッセージ 届いておりますが
いつも読みきれないほどに ほんと送っていただきまして ありがとうございます
あの~ ちゃんと読ませてもらってますからね~
心配せずに え~ メールまた送っていただければいいな~と思っております
さっ、ラジオの前のあなたからのメッセージ募集しております

~メールアドレス・FAX番号・番組のHPご案内~

さっ、そして来週の放送なんですけれども
先日ですね 開催いたしました公開録音イベントですね
ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents 244ENDLI-x's 大宇宙PARTY△SPACE kiss△
の模様をお送りします
ん~ まあこういうなにか こういうことをやりたいというか
あの~ ん~ もっとこう 概念を覆し やっていくというかね~ ん~
でも 今 ほんとに気づいている人は 気づいているでしょうね~
その時代を変えていかなきゃいけないみたいな ん~
だってこのまま行っていいことがあるような気もしないですしね
なにかやっぱり変えていかなきゃいけない ん~
それを変えていける人が変えていけばいい
難しい人は 支援してくれればいい ん~ なんかそんなかじでね ん~
いければいいですよね ん~ 誰もなんか 勇者ぶりたいかんじにもないと思うなんのかな~
アーティストは特にね ん~ まあとにかくですね この~まあ 公開録音イベントですか
こういうことが あの~ まめにできるといいですよね ん~
オーディエンスもすごく喜んでくれると思いますけれどもね
ラジオなのに みたいなね ん~ なんかそういうことができると
ちょっといいかな~ なんて思ってますけど 今後も検討して
またなんかできたらいいな~ と思っておりますが
まあ楽しい音源 いろいろ あの~お届けしようと思いますので みなさん来週もお聴き逃しなく
それではですね え~
244 ENDLI-x え~ Let's Get FUNKASY!!! を聴きながらお別れしたいと思います
それではまたお会いしましょう さようなら~


♪Let's Get FUNKASY!!!




昨日途中まで書いていたのですが
公開録音の放送がはじまっちゃったので
順序が逆になってしまいました
ところどころ間違っているかもしれません・・・
すみませんvv


最後まで読んでくださりありがとうございましたm(u_u)m



カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃ~~ん
レポありがとうe-266

ほんとに大阪のラジオとは全く違う内容で
大阪のラジオを羨ましいと言う人がいるって244くん言ってたけど
確かに剛くんの素なんだろうなって思うし楽しいラジオだけど
こういう真面目な話もしてほしいな・・・って思ってしまう。

贅沢・・・我侭・・・




【ポポしゃんへ】 minmiより。
ポポしゃ~~ん
読みにくいのに読んでくれてありがとうe-266

ポポしゃんのレポいつも読んでて
大阪のラジオとはほんと違うな~と思ってた

244さんが大阪のラジオで話してたことほんとだよ。
西で楽しい話をしてる244さんの声が聴けるのを羨ましく思ってしまう。

244さんのラジオが聴けるだけでも
幸せに思わなきゃいけないのに…

私も贅沢で我侭なことを言ってる。
いけないよね、こんなの…



<<まだまだ終わらない ┐( ̄▽ ̄;)┌ | ホーム | 愛仏 #18 (5月3日)>>
minmiしゃ~~ん
レポありがとうe-266

ほんとに大阪のラジオとは全く違う内容で
大阪のラジオを羨ましいと言う人がいるって244くん言ってたけど
確かに剛くんの素なんだろうなって思うし楽しいラジオだけど
こういう真面目な話もしてほしいな・・・って思ってしまう。

贅沢・・・我侭・・・



【2008/05/04 14:55】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
ポポしゃ~~ん
読みにくいのに読んでくれてありがとうe-266

ポポしゃんのレポいつも読んでて
大阪のラジオとはほんと違うな~と思ってた

244さんが大阪のラジオで話してたことほんとだよ。
西で楽しい話をしてる244さんの声が聴けるのを羨ましく思ってしまう。

244さんのラジオが聴けるだけでも
幸せに思わなきゃいけないのに…

私も贅沢で我侭なことを言ってる。
いけないよね、こんなの…

【2008/05/04 21:35】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/934-cfa227a5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
