2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - そして奈良から大阪へTOP > Blog > title - そして奈良から大阪へ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 そして奈良から大阪へ
西へきてから3日目
いよいよ奈良とはお別れし、
大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ・・・


21日の朝の猿沢池
20080421062220.jpg
向こうに見えるのは興福寺の五重塔


20080421062322.jpg
分かりにくいけど池に浮いた丸太の上にはカメが数匹


近鉄奈良駅から近鉄線に乗って鶴橋でJR環状線へ乗り換え
そいえばはっちのライブで244さん環状線に乗ったと言ってたとか…
そう思ったらちょっとドキドキ
途中大阪城公園駅のとこで城ホールが見えた
もうすぐここでもライブやるんだな~
なんて思いながら窓の外の城ホールを見てた
(今日終わっちゃったけど)


西九条で乗り換えユニバーサルシティ駅で降りた


初めてのUSJへ到着!!
20080421081631.jpg



20080421081747.jpg



初めてだからよくわからなかったので
相方ちゃんとお嬢におまかせしてついて歩いてました(;´▽`A``

20080429102329.jpg



20080421095556.jpg



IMG_0396JPG2.jpg



IMG_0398JPG2.jpg


ほとんどのアトラクションに乗ったみたいなんだけどあんまし名前を覚えてない


絶叫系もOKなのでとっても楽しかった~o(≧∀≦)o


USJで過ごした時間は早く、
あっという間に新幹線に乗る時間になり、
わが家へと帰ってきました


奈良で過ごした2日間はとっても穏やかに過ごせた

244さんが育った町
ちょっと切なくなって泣きそうになったけど
また絶対に来る
そう思って西の旅は終わりました



相方ちゃんとの初お泊り遠征
とってもとっても楽しかった
いろいろ迷惑かけたり心配かけてごめんねvv
でもきっとひとりでは心細くて来れなかったよ
一緒にいてくれてよかった
ほんとにありがとー
また一緒に行こうね>めっちゃ私信




長々と書いてしまいました…
最後まで読んでくださりありがとうございましたm(u_u)m


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<わかってるつもり… | ホーム | 奈良観光@4月20日 その4>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/923-e8cb3247 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
