2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 奈良観光@4月20日 その4TOP > Blog > title - 奈良観光@4月20日 その4


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 奈良観光@4月20日 その4
続きです


西大寺をあとにした私たちは次なる目的地
平城宮跡へ向かいました

大和西大寺駅からは歩いてまた15分くらい
駅からはひたすらまっすぐ歩きました

そしてこれが見えてきました
20080420163141.jpg



20080420163452.jpg



「胸宇宙」や奈良テレビの「心呼吸」の撮影で244さんが行った大極殿跡までは
ここからさらに歩くこと5分くらいだったと思います

20080420174759.jpg



IMG_0386JPG2.jpg



IMG_0378JPG2.jpg     IMG_0379JPG2.jpg
大極殿跡のうえで


20080429100848.jpg
244さんが座ってたところ

ここにもたくさんの244さんファンのかたがいらしてて
この座った場所も教えてくださいました

こちらから聞いたわけでもないのに
昔からの知り合いみたいな
うまく言えないけどファン同士だけがわかる
何も言わずとも迷ってたら教えてくれる
とってもあったかい
またファンのかたのやさしさにふれた瞬間だったな~


陽が沈むまでまだ少し時間があったので朱雀門へ

20080420172259.jpg



20080420172937.jpg


20080420173307.jpg
案内板の朱雀門の屋根にくーさん登場!!

もうちょっと時間が早ければ朱雀門の下を通れたみたいだったけど
ちょっと遅かったので門が閉まってました

再び大極殿跡へ

20080420174942.jpg



20080420175346.jpg



20080420175901.jpg
寝そべって見たお空はこんな色


20080420181034.jpg


20080420181646.jpg


IMG_0389JPG2.jpg
5分おきくらいに撮った夕焼けのお写真
ブルーとオレンジとピンクの素敵なお空

このお空を244さんはずっと見てきたんだな~
って思ったらちょっと泣きそうになった><。

244さんが言ってたとおりお空が広くって
時間がゆっくりと流れてた
ここで一日のんびり過ごしててもいいな~
とってもとっても素敵なところでした

陽が沈んだら風がちょっと冷たくて寒かった


244さんが想う奈良に触れられた幸せな一日だった





また長くなってしまいすみませんvv


ぱちぱち拍手ありがとうございますm(u_u)m


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃ~~~ん
たくさんのお写真ありがとう(≧▽≦)
平城宮跡…私の行った所はやっぱり少し手前だったみたい…
朱雀門がめちゃめちゃ遠くて、剛くんが座ってた所も見付からなくて(>_<)
せっかく行ったのに・・・
今度行くときは大極殿跡まで行きたいな(^O^)/
って、また奈良に行く事あるのかなぁ?

minmiしゃん今日は新しい自分を見付けられたかな・・・

【ポポしゃんへ】 minmiより。
へたっぴなのであんまりうまく撮れてなくってi-229

平城宮跡すっごい広いもんね~i-201
地図で見たときは凹みそうになったもん
でも地図で見るより案外近かったかも…

奈良へはまたきっと行くことあると思う(^O^)/


新しい自分はみつけられなかったけど
昨日の自分とはさよならしたよv-221


<<そして奈良から大阪へ | ホーム | 奈良観光@4月20日 その3>>
minmiしゃ~~~ん
たくさんのお写真ありがとう(≧▽≦)
平城宮跡…私の行った所はやっぱり少し手前だったみたい…
朱雀門がめちゃめちゃ遠くて、剛くんが座ってた所も見付からなくて(>_<)
せっかく行ったのに・・・
今度行くときは大極殿跡まで行きたいな(^O^)/
って、また奈良に行く事あるのかなぁ?

minmiしゃん今日は新しい自分を見付けられたかな・・・
【2008/04/30 14:29】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
へたっぴなのであんまりうまく撮れてなくってi-229

平城宮跡すっごい広いもんね~i-201
地図で見たときは凹みそうになったもん
でも地図で見るより案外近かったかも…

奈良へはまたきっと行くことあると思う(^O^)/


新しい自分はみつけられなかったけど
昨日の自分とはさよならしたよv-221
【2008/04/30 23:08】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/922-c81737c4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
