2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 244 ENDLI-x > title - 愛仏 #17(4/26 その1)
 愛仏 #17(4/26 その1)
放送されてからもう1週間になろうとしていますが、
ライヴでのお話や地方で食べた食べ物のお話とかされてるので
ちょっとレポしようかな~と思います。

とっても読みにくいかと思いますが
よろしかったら。。。


さっ、え~、今週もお送りしてます剛のラジオ愛仏
DJ 244 ENDLI-xがお送りしていきますけれども、
今日は4月26日ですね~ もうほんとあっという間に春も過ぎていくような ん~ かんじですね~
ん~ なんかこう~ ほんとにね 高校卒業したぐらいからかな
なんか年を重ねるのがほんとすごく早く感じる
みんなそうだと思いますけれどもね~ ん~
ま~ なんていうんでしょうかね~ すごく最近いろいろ考えますね~
ん~ 今年の誕生日はね あの~ なんていうのかな
今まで生まれて 生まれきて 今までのことを振り返ったかんじでしたね
嫌なことも いいことも含めて あの時いじめられたなとか いやみ言われたな とか
罪なすりつけられたなという ほんとに思い出しくもないことも含めて
でもあの時あの人が助けてくれたな~とか
あの時にあの人がぼくのこんなにひどい部分のわがままを受け止めてくれたな~とか
そういうことにすごく感謝しながら なんかこう 涙を流しましたけれども
なんかこう ん~ 母からもね、メールがきて
母もなんか今年の誕生日はなんかいろんなことを思い出しました 振り返って涙流しました
って同じことを言ってましたけれども 親子のなんか 波動似るんですかね
なんかね~ ん~ そうか~と思って
ん~ ま、母はね早くあの~ ぼくが結婚して孫を え~ 作ってほしいというなんか思いが先走ってね
月に3台ミニカーを買ってしまってるんですけども んふふ
それはね まっ親心なんやな~と思って
しょっちゅう会ってるから もうちょっと かんじたらいいのにね~
ミニカーもうちょっとこうずらしていくこと ん~ けっこう早い段階でミニカー買うてますからね~
ほんま家行ったらもうミニカーだらけですよ
へんな話、俺が遊びそうですからね~今 うん
俺ね 昔からミニカーめっちゃ好きやから いっぱい持ってたんですよ
特にあの~ なぜか知らんけど 僕 一番好きやったミニカーがバキュームカーというね
え~ お母さんスポーツカーをね いっぱいあてがったんですって
ねっ これもこれもかっこえかっこえ やるんですけども
僕こんなんいらんって言ってバキュームカーでずっとブーーーン(ミニカーで遊んでる音)
ってやってたみたいです あと タクシーね
タクシーとバキュームカーというなんかようわからん組み合わせで 遊んでましたからね~
え~ ま~ 僕が結婚して子供ができたら ぜひともバキュームカー以外を
あの~握らせたいなというふうにはやっぱり思ってますけれどもね
え~ まっそんな話もしつつですけれどもね
え~ なんかね 作業する車が好きみたいなんですよ
かっこいい車っていうイメージものじゃなく 作業しているイコールかっこいいみたいな
だってもう大変な仕事でしょ バキュームカーって
ほんまに だって 小学校通ってる時とかも車止まってたりしたけど
大変な仕事やな~って思うもんね~ だって人のね いろんなものをこう後片付けする
そのゴミ収集所の人とかもそうやけどさ~
僕らはこう捨てていくだけですよ でもそれをまた再利用しようのなんの
いろんなことを練ってやっていく人ってほんとに大変やな~と思いますよね
でもこれからもほんとにそういうのが 自分たちが捨てる段階からもう再利用になるものを
やっぱ考えていく時代にどんどんなってきてますからね
ん~ まぁみなさんも あの~ そういうかんじでね
みんな過ごしていただきたいと思いますけれどもね
え~ じゃ~ え~まずオープニングはですね え~時代の芸術家たちにこの歌を捧げたいと思います
え~ 4月2日リリースしました244 ENDLI-x アルバム『I AND 愛』よりですね
愛 get 暴動 世界!!!



♪愛 get 暴動 世界



続きます



テーマ【244 ENDLI-xジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<愛仏 #17(4/26 その2) | ホーム | 明日から。。。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/913-4c283fbb 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |