2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 奈良観光@4月19日 その2TOP > Blog > title - 奈良観光@4月19日 その2


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 奈良観光@4月19日 その2
続きです


つぎに向かったのは二月堂
ここはお水取りの舞台として有名なとこ
そして2月だったか3月だったか忘れちゃったけど
愛仏で244さんが二月堂のお水取りの話をしたので
行ってみたかったところのひとつ
残念ながらお水取りは終わっちゃったんだけど…

20080419115333.jpg
お清めのお水は龍の口から

IMG_0337JPG2.jpg
眺めがとってもよかったのに上からのお写真撮ってくるの忘れた

20080419121246.jpg
二月堂から大仏殿へ続く素敵な道

そして東大寺の大仏殿へ
IMG_0340JPG2.jpg   IMG_0342.jpg
世界最大の木造建築

20080419122957.jpg 
   
20080419123420.jpg
ちょっと横からも…

大仏さまの横にいらした菩薩さま
20080419123616.jpg
こっちのほうがきらきらの黄金色


鏡池の横で鹿さんにおせんべいをあげる相方さまのお嬢
東大寺の鹿さん
よく見るとこの鹿さんお口あけてるの
かわいい~(*´∀`*)

このあとお嬢はおっきい鹿さんに襲われてた
鹿さんはおせべいがほしかっただけなのよね~
お嬢の横で地図を広げてた私
そして私とお嬢のあいだにいつのまにか鹿さんが…
あまりにもおっきい鹿さんでびっくりしたわ(o д O;)
これはあげられないの、ごめんね
と言ってバッグにしまいました
鹿さん、ごめんね

鏡池から南大門に向かう途中の芝生の上でくつろぐ鹿さんたち
20080419130025.jpg
鹿せんべいを持ってるカップルが隣にきた
そしたら鹿さん立ち上がった
この鹿さんおっきかったな~


IMG_0355JPG2.jpg


南大門から興福寺へ

20080419133135.jpg
興福寺の五重塔


続きます


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<奈良観光@4月19日 その3 | ホーム | 奈良観光@4月19日 その1>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/911-d1280d23 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
