2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 奈良観光@4月19日 その1TOP > Blog > title - 奈良観光@4月19日 その1


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 奈良観光@4月19日 その1
ほんの少しだけアップしていたのですが
あらためて観光したところを記念に載せたいな~と思って…

ケータイとデジカメと両方でお写真撮ってて
まだ写真の整理がきちんとできてないのですが


夜行バスがJR奈良駅に到着してまずは宿泊先へ行き
荷物を預けて朝食することに…

東向通りを歩いたのですがお店がよくわからなかったので
とりあえずマックで朝食にしましたが
奈良のほかのマックもそうなのかな?
ここのマックにはグランドピアノが置いてありました
グランドピアノのまわりにもお席があったので
ピアノ演奏を聴きながらマックで食べることができるのかな~
お写真撮るの忘れちゃった

このあといつもお世話になっているブログ友のゆかりさん
奈良Tシャツ屋さんの前でお会いしました
スケジュールがかなり過密だったのでゆかりさんとも早々にお別れしなくてはならず
初めてお会いするのにほんの少ししかお話しすることができませんでした
ゆかりさん、すみませんでしたm(u_u)m

ブログ同様、とっても素敵なかたでした


観光1つめは絶対にここと決めていた春日大社へ…

IMG_0323JPG2.jpg
参拝する前にお清めをしていざ中へ

IMG_0329JPG2.jpg    20080419095905.jpg


IMG_0325JPG2.jpg
剛さんが「胸宇宙」で触れていた灯籠

20080419101004.jpg
鹿おみくじ

私たちのほかにもファンのかたがいらしてて
どの鹿さんにしようか私も含め、
みなさんじーーーっと眺めてました
そしたら鹿おみくじの前だけ人がいっぱいになっちゃたから
巫女さん(字あってるかな?)かたがちょっとびっくりしてました



春日大社から近いということだったので
つぎに向かったのはここ↓
IMG_0330.jpg
『I AND 愛』のジャケ写のところ
今にも空が泣きそうなそんなかんじです

20080419104618.jpg
すぐそばの道路にはこんな注意がありました

そして若草山へ行きました
入山口がいけなかったのか案内板通りに登っていったのに
途中で道がなくなっちゃった
手すりも足場の丸太もまったくない草むら
上を見ると歩いてる人が見える
そこまでがんばって登ろうと思ったけれど
雨上がりの山道はちょこっとぬかるんでて途中で登山を断念
下山するのがもっとたいへんだったけど
途中で素敵な景色をみることができたからいっか~

20080419112041.jpg     20080419113419.jpg
晴れてたらもっと素敵な青空が見えたんだろうな~
でもこのお空もなんかいいかんじ


続きます


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<奈良観光@4月19日 その2 | ホーム | 『I AND 愛』@4月19日 奈良♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/910-1c6a62a4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
