2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 『I AND 愛』@4月19日 奈良♪TOP > 244 ENDLI-x > title - 『I AND 愛』@4月19日 奈良♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 『I AND 愛』@4月19日 奈良♪
もう一週間も前のことなんだけど、
自分の記録用として残しておこうと思います

今さらだし、記憶もあいまいだし、
それにレポではありませんvv


開場時間になっても開場されず、緊張はさら高まるのみ

そして今回立ち見での参加となったため、
着席のかたの入場のあとに入場

開場時間を15分ほどすぎたあたりで着席のかたの入場が始まり、
私たちは開演時間10分前になってもまだ入場できてません
なので入場列に並んでる最中に手荷物チェックをして入場待ちをし、
けっきょく入場できたのは開演時間を過ぎたころ


入場時に渡された鹿バイザー
鹿バイザー

入ってた紙
鹿バイザーが少しでも見えてる席があったら
スタッフさんがソッコー走っていって注意するという徹底ぶり


19:20開演
22:20終演


黒のきらきらラメ入りスーツ
白と赤の柄のシャツに黒にゴールドの入ったベスト
おひげでめっちゃかっこよかった(*´∀`*)


△空が泣くから
奈良ではきっと唄うだろうと思っていたけど
まさか最初にくるとは思ってなかった。。。
この日見てきた奈良の町のいろんなところを想い出した
やっぱり泣いちゃった

△Blue Berry

△White Dragon

△傷の上には赤いBLOOD

△闇喰いWind
せんせーとのからみを久々に見ました(^m^)

MC
あとでお知らせがあります
って言ったとき、相方さまと顔を見合わせたなー

△Gotta find the way to go ! ~メンバー紹介~

△Say Anything
244さんの英語の発音にドキドキheart

△Help Me Help Me …
何度聴いてもきゅんとなる
一緒に流れてるPV
いまだにぜんぜん見れないでいる。。。

△Love is the key

MC
奈良観光特別大使に任命されたことを話してました
おめでとー
明日(20日)のライブ終了後に賞状と名刺をもらうそうです(もうもらってるけど…)
名刺を渡すポーズをしてました
かわいーo(≧∀≦)o

みんな~「大使」って言って~とか
「特別ちゃん」って言って~とか
そんなことを言ってました
かわいい(*´∀`*)

みんなもさっそく「大使~」とか「特別ちゃーん」とか呼んでました

このスーツで行こっかなー
って言ってたけど、めっちゃきらきらしちゃってますよ(^m^)
表情ははっきりと見えませんでしたが、とってもとっても嬉しそうでした

着てたスーツはSHIBUYA-AXのときに出来上がったそうです

メンバー紹介の前のMCで言ってたのかな?
ここのMCで言ってたのか忘れちゃったけど、
前日に法隆寺ともうひとつお寺さん(名前忘れちゃった)に行かれたそうです
法隆寺では秘宝展で玉虫の羽根を使ったものが展示されていて
それを見てきたそうです

『ソメイヨシノ』の話

△ソメイヨシノ
何度聴いても泣いてしまう
MCからそのまま泣いてた

△春涙
涙が止まらない

△Kurikaesu 春
サビの部分で244さんに合わせて左右に手を振ります
私がやるとなんだか昭和っぽいかんじになっちゃう(;´▽`A``

△Silent love

△Yellow
I love U …
I love U …

△愛 get 暴動 世界 !!!
ダンサーさんが鹿バイザーを被って登場!!
配られた鹿バイザーを使うときがきました~
私たちも合わせて鹿バイザーを被り
ダンサーさんに合わせてダンス♪

サプライズに244さんめっちゃ笑ってました

△Chance Comes Knocking.
そのまま鹿バイザーを被ったままで
ハイヤー ハイヤー♪
めっちゃ楽しーいo(≧∀≦)o


アンコールのコールはみんな鹿バイザー被ったままで
「大使!」チャッチャッ
「大使!」チャッチャッ

MC
鹿バイザーを脱いでくださいと言ってました
楽しくって嬉しくってみんなそのまま被ってたわ(;´▽`A``
たしかにこのあとの曲はそれじゃ唄いづらいよね
ごめんね。。。

△OH LORD!
この曲もきゅんときちゃう…


とってもとっても素敵なライブでしたオレンジ♪

244さんのふるさと奈良でのライブに参加できたこと
ほんとに感謝ですvv

そして幸運なお友達に感謝ですvv
ありがとー



自分の記録として書いたものなので
間違ってる部分もあると思います

MCの内容とかぜんぜんなく、
レポというものではありませんでしたが
最後まで読んでくださった方ありがとうございますvv


テーマ【244 ENDLI-xジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<奈良観光@4月19日 その1 | ホーム | 夢日記 (今日のテーマ)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/909-d030e4e2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
