2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 到着☆TOP > ケータイから > title - 到着☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 到着☆
20080421081631.jpg
ユニバーサルスタジオに到着!

ただいまオープン待ち中o(≧▽≦)o


カテゴリ【ケータイからトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
わぁ~~~minmiしゃ~~ん
まだ関西にいるんだぁ~~(^O^)
もう帰っちゃったと思ってたから嬉しいよ~~(*´▽`*)

今日も関西で楽しんでね\(o^▽^o)/

私はまだまだ筋肉痛・・・

【ポポしゃんへ】 minmiより。
今日の夜帰るの~

今日も関西を楽しんできま~す(*´∀`*)


私は明日筋肉痛になるかも(;´▽`A``


<<さようなら… | ホーム | 奈良から大阪へ>>
わぁ~~~minmiしゃ~~ん
まだ関西にいるんだぁ~~(^O^)
もう帰っちゃったと思ってたから嬉しいよ~~(*´▽`*)

今日も関西で楽しんでね\(o^▽^o)/

私はまだまだ筋肉痛・・・
【2008/04/21 09:28】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
今日の夜帰るの~

今日も関西を楽しんできま~す(*´∀`*)


私は明日筋肉痛になるかも(;´▽`A``
【2008/04/21 10:04】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/899-ec422a86 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
