2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 新たに・・・TOP > 244 ENDLI-x > title - 新たに・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 新たに・・・
いつもお世話になっている掲示板を覗いてみたら・・・


「BARFOUT! 6月号 vol.154(5月19日発売)」より
剛さんの新連載がスタートするそうです。

わぁーーーーい(ノ´▽`)ノ

「BARFOUT!」はいつも素敵なテキストとお写真だからとっても楽しみo(≧∀≦)o
そいえばこのまえのはまだ未開封だわ(;´▽`A``


そしてそして
5月13日発売のギター・マガジン6月号に
244 ENDLI-xが登場するそうです(*´∀`*)

先週のSHIBUYA-AXのライブも観てくださったみたいです

この雑誌手にしたことはないけど本屋さんで見たことはある雑誌名だわ・・・
こちらの雑誌も楽しみだわo(≧∀≦)o

いや~ん、どっちも楽しみ~



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv
とってもとっても嬉しいですm(u_u)m


テーマ【244 ENDLI-xジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
今日はお手数おかけしました~i-237
ありがとねi-188
例のメルマガさんから月刊Songsも載ってたね(^m^)
雑誌最近ぜんぜん買ってないけど
横アリレポは欲しい~i-175

【ねこ☆さんへ】 minmiより。
帰り道だからだいじょぶだよ~v-218
例の物は今日これから編集して用意するから待っててねi-236

Songs、お写真もテキストもとってもよかったよ~v-238
ちょっと泣いちゃったi-229



<<月刊Songs♪ | ホーム | 4月10日生まれがもうひとつ・・・>>
今日はお手数おかけしました~i-237
ありがとねi-188
例のメルマガさんから月刊Songsも載ってたね(^m^)
雑誌最近ぜんぜん買ってないけど
横アリレポは欲しい~i-175
【2008/04/15 21:05】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
ねこ☆さんへ
帰り道だからだいじょぶだよ~v-218
例の物は今日これから編集して用意するから待っててねi-236

Songs、お写真もテキストもとってもよかったよ~v-238
ちょっと泣いちゃったi-229

【2008/04/15 23:09】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/883-b6e3dca3 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
