2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ひどいよぉ(ノД<。)゜。TOP > メロメロパーク > title - ひどいよぉ(ノД<。)゜。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ひどいよぉ(ノД<。)゜。
大切に育てたメロメロパークのちゅよ桃☆ちゃんとお別れする日がきました・・・

新しい子と新しい出会いをするために
ちゅよ桃☆ちゃんとさよならするはずだったのに・・・





なのに
なんでーーーーーーーーーー!!
ちゅよ桃☆ちゃんにちゃんとさよなら言ってないよぉ(ノД<。)゜。

ちゅよ桃☆ちゃんいなくなっちゃったよぉ

正直言うとびっくりして涙も出ないんですけど。。。


世代交代の途中でエラーになった
そしたらもうちゅよ桃☆ちゃんはいなくなってた

ちゅよ桃☆ちゃんからのお手紙、もらってないよ
ちゅよ桃☆ちゃんとさよなら、ばいばい
ってしてないよ
マイルームでまた会おうね
って言ってないよ。。。

ではここで言うわ
ちゅよ桃☆ちゃん、ありがとー☆
マイルームでまた会おうね♪


そして新しいコはペトのこのコにしました。
tsuyo-x☆08_04_10
tsuyo-x☆と言います♪

今日から育てることになりました。
どうぞよろしくお願いしますvv

メロダチもまだまだ募集中です(^ー^)


カテゴリ【メロメロパークトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ふるさと奈良を歩く。。。 | ホーム | おめでとう。。。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/877-1fe252d4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
