2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 『I AND 愛』@4月8日 SHIBUYA-AX ♪TOP > 244 ENDLI-x > title - 『I AND 愛』@4月8日 SHIBUYA-AX ♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 『I AND 愛』@4月8日 SHIBUYA-AX ♪
昨日SHIBUYA-AX行ってきましたオレンジ♪
ほとんど雨が降ってないかんじのころ並び始めたので
傘を持って入らなくてよかったです。

↓かなり暗いかんじですがこれでも雨降ってないんです・・・
SHIBUYA-AX 08_04_08


レポではないのですが一応隠します(;´▽`A``


セトリは前日の渋谷初日と同じでした

・Say Anything
・Blue Berry -NARA Funk Style-
・White DRAGON
・傷の上には赤いBLOOD
・闇喰いWind
・Goota find the way to go!(メンバー紹介)
・濡れ鼠
・Love is the key
・Help Me Help Me…
・美しく在る為に
・これだけの日を跨いで来たのだから
・Kurikaesu 春
・Silent love
・Yellow
・愛 Get 暴動 世界!!!
・Chance Comes Knocking.
・OH LORD!


この日の244さんは赤のジャンパーに
えんじのベレー帽(かわゆくかぶってました)その下にバンダナ
ジャンパーを脱いだら黒のTシャツ(前がパープルと黒のチェック柄)に
黒とゴールドのラメラメベスト
いろんな色の三角形の柄のハーフパンツに
柄スパッツみたいなのをはいてました
黒のアディダスハイソックスに
白でかかとのところに赤のラインの入ったハイカットスニーカーでした
おっきいサングラスを時々かけてたんだけど、
フレームが黄色だったかな~??サングラスはちょっとあいまいです

前日にしていた湿布は貼ってなかったです

左腕にいろいろ書いてあったのですがよくわかりませんでした…

うっすらおひげでかっこよかったです(〃▽〃)


MCは前日と同じようなかんじの話でしたけど
この日のほうが短かったように思います。

この日はAブロックだったので前日よりもかなり前のほうだったですが、
始まるちょっと前くらいからステージのほうに流されてしまったので
244さんがほんと近かったです(〃▽〃)

間近で見た244さんは白くってかっこかわいく瞳がキラキラでしたheart





まだまだライブハウス公演続きますので参加される皆さまへ。。。

少しでも気分が悪くなったらすぐに近くの係りの方を呼んだほうがよいと思います。
この日も数人倒れられた方がいらっしゃいました。

背が低いため周りの方は皆さん私より大きい方ばかり。
私も暑さと息苦しさで一瞬(ほんとに一瞬でしたが)意識がなくなりかけそうになりましたが
私の場合はすぐに戻ってそのあとはぜんぜん平気でしたけど
ライブハウスでは薄手のお洋服がよいかと思います。
ちなみに私は半袖Tシャツでしたがかなり暑かったです

参加される方皆さまに244さんとの素敵な時間を楽しんでいただきたので
余計かと思いましたが書かせていただきましたvv


テーマ【244 ENDLI-xジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<HAPPY BIRTHDAY☆ | ホーム | 着ボイス♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/873-76040309 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
