2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ぐっず☆TOP > 244 ENDLI-x > title - ぐっず☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ぐっず☆
昼間相方さまとぐっずのお知らせまだだね~
なんてメールをしてたら

公式サイトにぐっずがUPされた~(ノ´▽`)ノ

奈良の返金がないとぐっずが買えない
って思ってたら、家に帰ったら緑の封筒が届いてたし…
このお金でぐっずを買いなさい。ってことなのかしらjumee☆faceA109





ぐっずは全買いじゃなくて選んでいかなくっちゃ!!
なんて思ってたんだけど…


ジャージかっこいいheart
ルームフレグランスかわいい(*´∀`*)

なんてお写真見たら、
やっぱり全部ほしーーーーい!!

ってことになっちゃった(;´▽`A``


ぐっずのお写真下のほうが見れないんだけど
わたしだけなのかな?
まっ、いっか…



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv
とってもうれしいですm(u_u)m


テーマ【244 ENDLI-xジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃん
F11を押すと下まで見られると私も教えてもらいました。

えっと・・・
またyaplog!さんに戻りました。
お手数お掛けして本当にごめんなさい。
アドの変更よろしくお願いします。

コピペでごめんなさい。

【ポポしゃんへ】 minmiより。
ポポしゃ~ん、ありがとm(u_u)m

帰ったら全画面でチェックしてみるね(´∀`)


リンク先の件、了解です(≧▽≦)ゞ

こちらも家に帰ったら変更させてもらうね



<<うぅっ… | ホーム | LF更新☆>>
minmiしゃん
F11を押すと下まで見られると私も教えてもらいました。

えっと・・・
またyaplog!さんに戻りました。
お手数お掛けして本当にごめんなさい。
アドの変更よろしくお願いします。

コピペでごめんなさい。
【2008/03/28 12:09】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
ポポしゃ~ん、ありがとm(u_u)m

帰ったら全画面でチェックしてみるね(´∀`)


リンク先の件、了解です(≧▽≦)ゞ

こちらも家に帰ったら変更させてもらうね

【2008/03/28 14:28】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/848-a082ef8d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
