2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - LF更新☆TOP > Love Fighter > title - LF更新☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 LF更新☆

LFが更新されました~(ノ´▽`)ノ



2人で全作詞:作曲のAlbum
出したいっすか
o(^▽^o)(o^▽^)o

私はそれを聴きたいっすよ
o(^▽^o)(o^▽^)o

きみの想いが実現するように
きみと一緒にもちろん念じるよ



桜 綺麗だよね

あっという間に散ってしまうよね><。

電車の中から見た桜 

とってもとっても綺麗だったよ

東京は今週末が見ごろみたい…

短い間に咲き誇る桜を
きみがたっくさん見れるといいな


とってもせつない気持ちになってしまったわ…

だけどきみの声が聞けて嬉しいな(*´∀`*)


今日もLF更新ありがとー☆


テーマ【堂本剛ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【Love Fighterトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 にいっちゃんより。
いよいよ始まるね~!!
やっぱそう思った??
いっぱいグッズ買いなさいょって(^_^;)
高いけどジャージ欲しいなー!!!

F11で全部見れるようになるよ!!

【にいっちゃんへ】 minmiより。
いよいよだね~♪

緑の封筒見たときにそう思っちゃった^^;

ジャージぜったい欲し~い(´∀`)


ありがとね☆
帰ったら見てみるね



<<ぐっず☆ | ホーム | 直ったみたい・・・>>
いよいよ始まるね~!!
やっぱそう思った??
いっぱいグッズ買いなさいょって(^_^;)
高いけどジャージ欲しいなー!!!

F11で全部見れるようになるよ!!
【2008/03/28 11:51】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
にいっちゃんへ
いよいよだね~♪

緑の封筒見たときにそう思っちゃった^^;

ジャージぜったい欲し~い(´∀`)


ありがとね☆
帰ったら見てみるね

【2008/03/28 14:19】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/847-800443df 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
