2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ご無沙汰しておりました・・・TOP > Blog > title - ご無沙汰しておりました・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ご無沙汰しておりました・・・
お久しぶりでございますm(u_u)m

だいぶ体調がよくなりましたので、
ま復活させていただくことにしました。

まだ完全とまではいきませんが
だいぶ眠れるようになったし
だるくもなくなったのであとはもう少し食べれるようになれば・・・
っていうかんじです

いろいろと考えすぎて悩んで眠れなくなってたというのも
体調不良の原因のひとつでしたけれど
あまり深く考えることをやめてみたら少しだけラクになれました。

おやすみしているあいだにも
毎日たくさんの方が来てくださっていてほんとうれしいです。
ありがとうございますm(_ _)m


また心配してメールをくださった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m


こんなところですが復活いたしましたので、
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



おやすみしているあいだにもいろんなことがあったようで…
どこからどうしていいのやら??ってかんじです

まずはやっぱりブログパーツからでしょうか
ということでこれからGLOCALYに行ってきま~す



カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆかりより。
今晩は☆彡 
毎日お邪魔してたよ 
大丈夫…? 
無理したらあかんで…
よかったわ 
更新されてて 
(*^ー^*)

【ゆかりさんへ】 minmiより。
こんばんは☆

ご心配をおかけしました
毎日来てくださってありがとうございますm(u_u)m

これからもどうぞよろしくお願いします♪

【】 にいっちゃんより。
復活おめでとー!!
ライブ大丈夫かな?って心配していたけど元気になれてよかった(^-^)
 
いよいよ今週末からだよー♪


【にいっちゃんへ】 minmiより。
こんばんは~

ご心配をおかけしましたm(u_u)m

うん、いよいよ今週末からだね(*´∀`*)


<<ブログパーツ☆ | ホーム | minmiは募集した(BlogPet)>>
今晩は☆彡 
毎日お邪魔してたよ 
大丈夫…? 
無理したらあかんで…
よかったわ 
更新されてて 
(*^ー^*)
【2008/03/25 22:59】URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさんへ
こんばんは☆

ご心配をおかけしました
毎日来てくださってありがとうございますm(u_u)m

これからもどうぞよろしくお願いします♪
【2008/03/25 23:27】URL | minmi #-[ 編集]
復活おめでとー!!
ライブ大丈夫かな?って心配していたけど元気になれてよかった(^-^)
 
いよいよ今週末からだよー♪

【2008/03/26 10:07】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
にいっちゃんへ
こんばんは~

ご心配をおかけしましたm(u_u)m

うん、いよいよ今週末からだね(*´∀`*)
【2008/03/27 00:23】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/843-b54be81e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
