2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - もしかしてこれは・・・TOP > Blog > title - もしかしてこれは・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 もしかしてこれは・・・
今朝からお鼻の調子がよろしくない

そして駅にに着くなり目もかゆくなった


もしかしてもしかするとこれは・・・・・・・・・・・・・・・・

いま巷で流行中の花粉症というものでしょうかjumee☆whyR


職場に着いて常備薬の鼻炎のお薬を飲んだら
今度はめちゃ眠い

ほんの少し、ほんの少しだけお鼻の調子はよくなったけど
あんまし効き目はないみたい><

目のかゆみはなくなったんだけど
お鼻はいまのあんまし変わらず

頭は痛くなって重くなるし、鼻血は出るし、
だるいし、熱っぽいし…


ほんとに花粉症デビューなの?
それとも風邪なのかしら??



早く寝たいけどチケットの結果が届かないから
なんか落ち着いて早く寝れない

今日の夕方くらいからって某サイトでみたんだけど違うのかな??
まだですか??

あっ、今日発売のガイドの次週予告にKinKiさん載ってるらしいのに
このお鼻のせいで本屋に寄ってくるの忘れた!!

はぁ~、明日行けばいっかぁー(´へ`;)



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますm(u_u)m



カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ライブハウス抽選結果。。。 | ホーム | メロメロパーク>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/836-6a9c2f48 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
