2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 会報 no.68TOP > KinKi Kids > title - 会報 no.68


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 会報 no.68
オレンジの封筒が届き始めてるって
いつもいただいてるメルマガさんからメールがきた

わが家にも届いてるのかなー?
ってルンルンで帰ってきたら、
わが家にもオレンジの封筒が届いてました(ノ´▽`)ノ

今回のは元旦コン
FCの会報だからもちろんちゅーのお写真はなかったけど
素敵なお写真満載の会報でしたheart


これ2ヶ月ちょっと前のことなんだけど、
最近いろいろありすぎたし
なんだかずいぶんと前のことにかんじてしまった(;´▽`A``





さっきからとっても目が痛いんです><。
コンタクト外したのにぜんぜん痛みがとれない
ちょっと傷ついたかな??
まっ、寝れば治るんだろうけど・・・
明日も痛かったら眼科に行けばいっか

でも今日買ってきた雑誌も見たいなー
あっ、ドル誌もSEDAもまだ見てなかった






ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv
とってもうれしいですm(u_u)m




テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<残っていた3会場も… | ホーム | これはいつ??>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/832-1b3945d3 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
