2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 神様がTOP > 244 ENDLI-x > title - 神様が


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 神様が
くれた私への試練
落選がわかってさんざん泣いたあとそう思った




 
 
 
自分と同じような想いをしてる方がたっくさんいる
だから手放しでは喜べない
でも自分の気持ちに嘘をつきたくない
やっぱりすっごく嬉しいのに書かないのはどうかと…
短時間のあいだにたっくさん悩みました
愛仏も上の空状態

そして自分の気持ちに嘘をつくのはやめて
素直に書くことに決めました



私にミラクルがおきました
正確に言うと私ではなくお友だちに・・・


昨日確認できなかった分の中に奈良が当選してました
お友だちのおかげで相方さまも私も奈良に行けることになりました

ほんとにほんとに嬉しいです(ノД<。)゜。


Nさんほんとにありがとうvv
相方さまもありがとう



テーマ【244 ENDLI-xジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【No title】 Yuiより。
そうなんですか~☆
よかったですね!
確かにその気持ち…わかります。

私、中には入れなくても奈良には行こうかなぁなんて思ってます。
意味ないんですけど…。
なんとなく…(苦笑)

【】 ポポより。
minmiしゃ~~ん

奈良行けるようになって
良かったね(*´▽`*)

ホントにホントにおめでとう☆*:・°★:*:・°

お友達に感謝だね(≧▽≦)

【Yuiさんへ】 minmiより。
ありがとうございますvv

少しでも244さんのこと
お伝えできるようにがんばってきたいと思います




【ポポしゃんへ】 minmiより。
ポポしゃんありがとー(ノД<。)゜。

ほんとお友だちに感謝です(>_<)

少しでも244さんのこと
皆さまにお伝えできるようにがんばってくるね♪

【こんばんは~!】 えこより。
おおーーー!!すごいっ!
奈良ライブ行けるんですね!!
羨ましいーー!(>Д<) いいなぁ~
(↑私も素直な気持ちを…。苦笑。)

ぜひぜひ、楽しんできてください★(≧∀≦)

【おめでとうございます】 banikoより。
minmi様

こちらにははじめまして、です。
すごい!すごいです!!!!
手放しで喜んでいいと思いますよ!

落選者に気を遣って、自分に素直じゃないほうがやっぱりヘンですよ~
もっと、ぱぁ~~っと喜んでください☆

私の愛、預けていいですか(笑)?

【えこさんへ】 minmiより。
こんばんは~

なんだか信じられないんだけど
お友達のおかげで行けることになりました…

はい、楽しんできたいと思います♪

【banikoさまへ】 minmiより。
こちらでははじめましてですね。
来てくださりありがとうございますm(u_u)m

そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございますvv

banikoさまの愛、お預かりして244さんに放ってきますね(笑)


【No title】 にいっちゃんより。
気持ち落ち着いた~??
私もメール見たとき目を疑っちゃて・・・
Jチケに当選枠などあるはずが無いと信じ込んでしたから、体が震えちゃった(^_^;)

ねこさんを通じminmiさんともお友達になれ、
剛君が言っている『縁』でこうして喜びを分かち合えるなんて素敵な事だよね!!
はずれてしまった人の分まで思いっきり楽しんでこようネ(^^♪

【】 ゆかりより。
たった今ケータイさんからお邪魔して知りました 

ギャーーーー
ホントによかったね
おめでとう
(´▽`p)ーo<*・。☆゜ 
記念すべき奈良凱旋ライヴココロに刻んできてね!!


【にいっちゃんへ】 minmiより。
気持ち落ち着いたよv-221
メールもらったときは一瞬パニクったけど…
にいっちゃんはもうだいじょぶかな??

ちょっと前までまったく知らない人同士なんだもん
『縁』ってほんと素敵なことだよね☆

みんなの分も楽しんでこうようね♪

【ゆかりさんへ】 minmiより。
ケータイさんからありがとうございますm(u_u)m

なんだか信じられないんだけど、
奈良に行けることになりました

はい、ココロに刻んでこようと思います。
そして少しでもお伝えできればいいなーと思っています。


<<きょうはこゆきと安心する(BlogPet) | ホーム | 愛仏で流れた曲♪>>
No title
そうなんですか~☆
よかったですね!
確かにその気持ち…わかります。

私、中には入れなくても奈良には行こうかなぁなんて思ってます。
意味ないんですけど…。
なんとなく…(苦笑)
【2008/03/09 10:16】URL | Yui #-[ 編集]
minmiしゃ~~ん

奈良行けるようになって
良かったね(*´▽`*)

ホントにホントにおめでとう☆*:・°★:*:・°

お友達に感謝だね(≧▽≦)
【2008/03/09 14:23】URL | ポポ #-[ 編集]
Yuiさんへ
ありがとうございますvv

少しでも244さんのこと
お伝えできるようにがんばってきたいと思います



【2008/03/09 15:54】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
ポポしゃんへ
ポポしゃんありがとー(ノД<。)゜。

ほんとお友だちに感謝です(>_<)

少しでも244さんのこと
皆さまにお伝えできるようにがんばってくるね♪
【2008/03/09 15:57】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
こんばんは~!
おおーーー!!すごいっ!
奈良ライブ行けるんですね!!
羨ましいーー!(>Д<) いいなぁ~
(↑私も素直な気持ちを…。苦笑。)

ぜひぜひ、楽しんできてください★(≧∀≦)
【2008/03/09 18:53】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
おめでとうございます
minmi様

こちらにははじめまして、です。
すごい!すごいです!!!!
手放しで喜んでいいと思いますよ!

落選者に気を遣って、自分に素直じゃないほうがやっぱりヘンですよ~
もっと、ぱぁ~~っと喜んでください☆

私の愛、預けていいですか(笑)?
【2008/03/09 22:09】URL | baniko #iKIJpn7c[ 編集]
えこさんへ
こんばんは~

なんだか信じられないんだけど
お友達のおかげで行けることになりました…

はい、楽しんできたいと思います♪
【2008/03/09 22:50】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
banikoさまへ
こちらでははじめましてですね。
来てくださりありがとうございますm(u_u)m

そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございますvv

banikoさまの愛、お預かりして244さんに放ってきますね(笑)

【2008/03/09 22:56】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
No title
気持ち落ち着いた~??
私もメール見たとき目を疑っちゃて・・・
Jチケに当選枠などあるはずが無いと信じ込んでしたから、体が震えちゃった(^_^;)

ねこさんを通じminmiさんともお友達になれ、
剛君が言っている『縁』でこうして喜びを分かち合えるなんて素敵な事だよね!!
はずれてしまった人の分まで思いっきり楽しんでこようネ(^^♪
【2008/03/10 13:32】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
たった今ケータイさんからお邪魔して知りました 

ギャーーーー
ホントによかったね
おめでとう
(´▽`p)ーo<*・。☆゜ 
記念すべき奈良凱旋ライヴココロに刻んできてね!!

【2008/03/10 15:08】URL | ゆかり #-[ 編集]
にいっちゃんへ
気持ち落ち着いたよv-221
メールもらったときは一瞬パニクったけど…
にいっちゃんはもうだいじょぶかな??

ちょっと前までまったく知らない人同士なんだもん
『縁』ってほんと素敵なことだよね☆

みんなの分も楽しんでこうようね♪
【2008/03/10 23:15】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
ゆかりさんへ
ケータイさんからありがとうございますm(u_u)m

なんだか信じられないんだけど、
奈良に行けることになりました

はい、ココロに刻んでこようと思います。
そして少しでもお伝えできればいいなーと思っています。
【2008/03/10 23:22】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/828-7e03915a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
