2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - メロメロパークTOP > メロメロパーク > title - メロメロパーク


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 メロメロパーク
ひなまつりの昨日、
メロメロパークのぽっくん☆が旅立っていきましたうるうる




昨年11月末くらいからずーーーっと育ててきて
ケリー色のむらさきになったときはとってもうれしかった(●^ー^●)




ぽっくんがはじめて手紙を持ってきてくれました
2008_03_03(1).jpg


2008_03_03(2).jpg

ぱーくってなんのことだろ??
ちょっとよくわからないわ…
だけど最後に
こんどゆめにあそびにいくからね!
だってなんてかわいいの(*´∀`*)

ぽっくん☆、夢で逢おうね

2008_03_03(3)
旅立っていきました


そして新たに育てることになりました「ちゅよ桃☆」です
ちゅよ桃☆


メロダチ募集中ですのでどーぞよろしくvv

カテゴリ【メロメロパークトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【No title】 ねこ☆より。
ぽっくん☆、ケリー色でちゅてきだったね♪
たまにお部屋で会えるかな♪
ちゅよ桃☆ちゃんよろしく~i-237
明日ごめんね~
今度そろそろゆっくり会いましょー
落ち着いたら・・・i-238i-238i-238

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
ひな祭りに世代交代したから、
「桃」っていう字を入れたの

さっきホームでぽっくん☆に会ったけど
慣れないからなんか変なかんじだったわ
メンテしてたはずなのにめちゃめちゃ重いし


こっちこそ忘れててごめんね
メールもらうまですーーっかり忘れてた


落ち着かない日々が続くけど今度ゆっくり会おうね


<<LF更新☆ | ホーム | LF更新☆>>
No title
ぽっくん☆、ケリー色でちゅてきだったね♪
たまにお部屋で会えるかな♪
ちゅよ桃☆ちゃんよろしく~i-237
明日ごめんね~
今度そろそろゆっくり会いましょー
落ち着いたら・・・i-238i-238i-238
【2008/03/04 22:50】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
ひな祭りに世代交代したから、
「桃」っていう字を入れたの

さっきホームでぽっくん☆に会ったけど
慣れないからなんか変なかんじだったわ
メンテしてたはずなのにめちゃめちゃ重いし


こっちこそ忘れててごめんね
メールもらうまですーーっかり忘れてた


落ち着かない日々が続くけど今度ゆっくり会おうね
【2008/03/05 00:30】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/817-bfb9b508 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
