2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - どうしよ。。。TOP > 244 ENDLI-x > title - どうしよ。。。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 どうしよ。。。
そいえば昨日GLOCALYでシングルとアルバムのジャケ写を見てたら下のほうに
シングルとアルバム2作品に入ってる応募券両方で
ケータイのきせかえツール全員プレゼントキャンペーンって書いてあった

ドコモ903シリーズのほとんどはきせかえツール対応してるのに
SO903iを使ってるんですけど、この機種はきせかえツールに対応してないんです

きせかえツール対応機種じゃない場合は
Sankakuくんの待受画面をプレゼントって書いてあるんでちょっと安心したんだけどsn

だけどちょうど新しいケータイもほしいなって思ってて。。。


SO905iCSがほしいなって思ってて
また相方さまと同じ機種で色違いにするつもりなんだけど
とあるサイトさんなどで不具合らしいと書いてる方が何人かいらっしゃって・・・

だとしたらもうちょっと待ったほうがいいのかなjumee☆whyL

きせかえツールって発売から1週間とかで終わっちゃうのかな??
4月末までとか5月末までとかの期間があればそれまでに
なんとかケータイ買えたらいいかな~なんて思ったりもして・・・

SO905iCS以外の機種って考えられないし
シングル&アルバム発売まであと1ヶ月あるからもうちょっと考えよーっとjumee☆faceA109


そいえば相方さまはもう買ったのかしら?




ぱちぱち拍手ありがとうございますm(u_u)m

カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【No title】 にいっちゃんより。
おはよーございまーす!!
具合 大丈夫ですか??
どうしちゃったのかな~ って心配してました。
あんまり無理しないでね!!!

私も携帯ソフトバンクだから対応していなくって・・・
auに変える予定なんだけど年割りとかで5月じゃないと・・・
全機種対応は難しいのかしら?

新曲 素敵だったよね♪
早く全部聞きたいね(^^♪

【にいっちゃんへ】 minmiより。
こんばんは☆
ご心配をおかけしましたvv
なんとかだいじょぶですv-91

待受画面だったらきっとほとんどの機種に対応してるんだろうけどね…

今週もまた流してくれるかな~♪
シングルもアルバムも早く全部聴きたいねo(≧∀≦)o


<<念願だったライブハウス♪ | ホーム | 発見(BlogPet)>>
No title
おはよーございまーす!!
具合 大丈夫ですか??
どうしちゃったのかな~ って心配してました。
あんまり無理しないでね!!!

私も携帯ソフトバンクだから対応していなくって・・・
auに変える予定なんだけど年割りとかで5月じゃないと・・・
全機種対応は難しいのかしら?

新曲 素敵だったよね♪
早く全部聞きたいね(^^♪
【2008/03/03 10:07】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
にいっちゃんへ
こんばんは☆
ご心配をおかけしましたvv
なんとかだいじょぶですv-91

待受画面だったらきっとほとんどの機種に対応してるんだろうけどね…

今週もまた流してくれるかな~♪
シングルもアルバムも早く全部聴きたいねo(≧∀≦)o
【2008/03/03 19:22】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/813-91db418d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
