2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 244 ENDLI-x LIVE TOUR ’08決定(ノ´▽`)ノTOP > 244 ENDLI-x > title - 244 ENDLI-x LIVE TOUR ’08決定(ノ´▽`)ノ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 244 ENDLI-x LIVE TOUR ’08決定(ノ´▽`)ノ
相方さまからのメールからずーーーっとそわそわ落ち着きませんでしたが
公式サイトGLOCALYのLIVEページをやっと見れました。。。

244 ENDLI-x LIVE TOUR ’08決定!!

ほんとにほんとにうれしいですo(≧∀≦)o

うれしくって涙が出ちゃった(ノД<。)゜。


改めて・・・
剛さん、いややっぱりケリー、
念願だった地方と地元奈良でのLIVE決まってよかったねheart

私もとってもとってもうれしいよ(*´∀`*)


でもうれしいのと同時にどの公演も絶対に激戦になるんだろうなと思ったら
だんだんと不安で少々弱気になってきております

特に奈良公演・・・
8公演の中でいっちばんキャパ狭いですもんね

奈良、行きたいな~

明日の愛仏ではどんな話をするのかたのしみだなぁ

明日相方さまといろいろとご相談しなくっちゃアイコン名を入力してください




ぱちぱち拍手いつもいつもありがとうございますvv
とってもとってもうれしいですm(u_u)m


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃ~~~ん
来たね来たね~~~!!!
奈良って文字見た時ドキドキした!!
もう~~じ~~ん(ノ_・。)

でもでも何あのキャパ・・・
当たる気しないよ~~(ToT)

みんなが参加できたらいいのにね・・・

【ポポしゃんへ】 minmiより。
来たね~、メールも・・・

ほんとドキドキしたわv-345
奈良って文字にもドキドキ。。。

奇跡を信じたい><

ほんとみんなが参加できたらいいのに・・・



<<十六茶カフェへ | ホーム | キタ----(゜∀゜)----!!!>>
minmiしゃ~~~ん
来たね来たね~~~!!!
奈良って文字見た時ドキドキした!!
もう~~じ~~ん(ノ_・。)

でもでも何あのキャパ・・・
当たる気しないよ~~(ToT)

みんなが参加できたらいいのにね・・・
【2008/02/15 22:48】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
来たね~、メールも・・・

ほんとドキドキしたわv-345
奈良って文字にもドキドキ。。。

奇跡を信じたい><

ほんとみんなが参加できたらいいのに・・・

【2008/02/16 19:44】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/795-a702260c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
