2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - キタ----(゜∀゜)----!!!TOP > 244 ENDLI-x > title - キタ----(゜∀゜)----!!!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 キタ----(゜∀゜)----!!!
244 ENDLI-x LIVE TOUR決定!!


お仕事中PCが見れない私のところに相方さまよりメールが届いてた


うわぁ~~い(ノ´▽`)ノ

奈良行きたいな…


3月29日から
ってもう来月じゃん


もうすぐケリーに会える


相方さま、いつもありがと☆


お箸が震えてうまくご飯が食べれない
お昼休み中のminmiでした


早く家に帰ってHP見たいよぉ~(><)


カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆかりより。
minmiちゃん

決まったね~ 

そわそわしまくりのゆかりです

私も今相方様と作戦会議中です v-91

奈良・・・・どうしても行きたいよ 


【】 Yuiより。
minmiさま

決まりましたね。
私も仕事終わってから携帯見てびっくりですv-10
にしても、すごい倍率になりそうなんですが…。
でも絶対行きたいv-218

【】 ねこ☆より。
来たね~~v-238
うれしすぎだぁ
でもまだ難関のチケ争奪戦が・・・
うぅー
明日たっぷり計画立てましょvvv

【】 ゆめより。
ご無沙汰してます♪

ライブ詳細決定しましたね☆
私は、一応…(笑)、奈良と横浜に1回ずつ行けたらいいなって思ってます♪

剛くんも、地元奈良でやりたいって言う夢がかなって…
また地方に行きたいって言う夢も、叶って嬉しいだろうなぁ(*´▽`*)


【ゆかりさんへ】 minmiより。
日程決まりましたね~ヽ(≧▽≦)ノ
ゆかりさんとおんなじでそわそわして落ち着かないです

ゆかりさんの地元でもある奈良、
すごい激戦になりそうですが行きたいですよね・・・



【Yuiさまへ】 minmiより。
日程決まりましたねi-236

8公演しかないからどの公演も
きっとすごい倍率になりそうですよねi-201

はい、絶対に行きたいですよね・・・

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
今日はありがとvv

来たのはとってもうれしいんだけど、
どの公演も激戦だろうと思うと不安で弱気になっちゃったi-241

これからチケ争奪戦がはじまるのにねi-229

明日ゆっくりと・・・vv

【ゆめさんへ】 minmiより。
こちらこそご無沙汰しててすみませんvv

詳細が決定してうれしですね(ノ´▽`)ノ

剛さんの夢がまたひとつ叶って、
きっとうれしいですよね(*´∀`*)

私は明日相方さまとおサイフと相談する予定でいます(^ー^)


<<244 ENDLI-x LIVE TOUR ’08決定(ノ´▽`)ノ | ホーム | 正直しんどい♪>>
minmiちゃん

決まったね~ 

そわそわしまくりのゆかりです

私も今相方様と作戦会議中です v-91

奈良・・・・どうしても行きたいよ 

【2008/02/15 16:17】URL | ゆかり #-[ 編集]
minmiさま

決まりましたね。
私も仕事終わってから携帯見てびっくりですv-10
にしても、すごい倍率になりそうなんですが…。
でも絶対行きたいv-218
【2008/02/15 18:58】URL | Yui #-[ 編集]
来たね~~v-238
うれしすぎだぁ
でもまだ難関のチケ争奪戦が・・・
うぅー
明日たっぷり計画立てましょvvv
【2008/02/15 20:30】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
ご無沙汰してます♪

ライブ詳細決定しましたね☆
私は、一応…(笑)、奈良と横浜に1回ずつ行けたらいいなって思ってます♪

剛くんも、地元奈良でやりたいって言う夢がかなって…
また地方に行きたいって言う夢も、叶って嬉しいだろうなぁ(*´▽`*)

【2008/02/15 20:36】URL | ゆめ #fF0QDnLU[ 編集]
ゆかりさんへ
日程決まりましたね~ヽ(≧▽≦)ノ
ゆかりさんとおんなじでそわそわして落ち着かないです

ゆかりさんの地元でもある奈良、
すごい激戦になりそうですが行きたいですよね・・・


【2008/02/15 21:55】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
Yuiさまへ
日程決まりましたねi-236

8公演しかないからどの公演も
きっとすごい倍率になりそうですよねi-201

はい、絶対に行きたいですよね・・・
【2008/02/15 21:59】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
今日はありがとvv

来たのはとってもうれしいんだけど、
どの公演も激戦だろうと思うと不安で弱気になっちゃったi-241

これからチケ争奪戦がはじまるのにねi-229

明日ゆっくりと・・・vv
【2008/02/15 22:02】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
ゆめさんへ
こちらこそご無沙汰しててすみませんvv

詳細が決定してうれしですね(ノ´▽`)ノ

剛さんの夢がまたひとつ叶って、
きっとうれしいですよね(*´∀`*)

私は明日相方さまとおサイフと相談する予定でいます(^ー^)
【2008/02/15 22:08】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/794-a8e73630 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
