2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 十六茶な1日☆TOP > KinKi Kids > title - 十六茶な1日☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 十六茶な1日☆
今日は十六茶にはじまり十六茶に終わった1日だったなぁ~(;´▽`A``

WS&CMげっとするため朝からいろ~んな番組を録画予約してお出かけ。

職場近くのコンビニで十六茶をげっと。

スポ紙にも載ったので厳選して購入。

十六茶カフェ情報。

HDDさまにお願いしてたWS&CMのチェック。

ざ~っと書くとこんなかんじなんですけど・・・


いろいろ録画予約して行ったわりにはズームイン7時台とスッキリ!だけでしたjumee☆faceA109
どちらもそれほど長くはなかったです

CMのほうはスッキリ!と2時ッチャオ!で捕獲できました(ノ´▽`)ノ

おもいッきりイイ!!テレビの1時台でも流れたみたいですね
家に帰ってきたら母に自慢されてしまいました。
録画の仕方がわからないのでただTVを見てただけらしいです


めっちゃかわいい剛さんに釘付けで何度も何度もリピheart

おとなりに机並べて座りたーーーーいo(≧∀≦)o

はぁ~、かわいードキドキハート



あっ、剛さんだっ
電車の中吊りにも十六茶の広告を発見
お隣のドアの上だったのでちょっと遠かったんだけど・・・
次の駅で隣のドアへ移動
ずーーーっと広告眺めてました

明日も中吊り広告見れるといいなぁアイコン名を入力してください


今日からの十六茶カフェ
大変なことになってたみたいですね
のちに伝言板メールがきてましたけど限定メニューだったんですね

相方さまと行く予定なのですが、
相当早く行かないと食べるのは難しいの??
今日は各150食だったらしいですが明日以降増えないのかな~

そいえばさっきどこかの新聞社のHPの記事に「期間中2200人の来店を見込んでる」
って書いてあったけどそんなに少ない人数でしか考えてないのかな~
2200人って、ちょっとびっくりだったわ(*_*)




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv
とってもとってもうれしいですm(u_u)m


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 にいっちゃんより。
minmiしゃんも無事GETできましたか!!
私も今日職場の運転手の協力もあり無事GETしました。
実物なにげにかわいいよね(*^。^*)

CMも去年のより全然かわいいよネ~!
歌はよく聞き取れないんだけど新曲になるのかな???

【にいっちゃんへ】 minmiより。
そちらも無事にゲットできてよかったぁ~i-179
お写真で見たときよりも実物のほうがかわいいよね~(*´∀`*)

剛さんのお箸持った手がめっちゃかわいいe-266

いつになるのかはわからないけど新曲になるはず!
たしかどこかにそう載ってたよ(^ー^)


<<看板♪ | ホーム | げっと~~!!>>
minmiしゃんも無事GETできましたか!!
私も今日職場の運転手の協力もあり無事GETしました。
実物なにげにかわいいよね(*^。^*)

CMも去年のより全然かわいいよネ~!
歌はよく聞き取れないんだけど新曲になるのかな???
【2008/02/13 17:42】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
にいっちゃんへ
そちらも無事にゲットできてよかったぁ~i-179
お写真で見たときよりも実物のほうがかわいいよね~(*´∀`*)

剛さんのお箸持った手がめっちゃかわいいe-266

いつになるのかはわからないけど新曲になるはず!
たしかどこかにそう載ってたよ(^ー^)
【2008/02/13 23:19】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/790-598a4385 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
