2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 新十六茶 フィギュアTOP > KinKi Kids > title - 新十六茶 フィギュア
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 新十六茶 フィギュア
社会人となると義理というものがあって大変( ̄ー ̄;
しかもいまの部署はそういったイベントごとが大好きな部署で
毎年私としては憂鬱な日となってます

昨年は「胸宇宙」を観るためにお休みをし、
一昨年は旅行してて不在だったためパスできたのですが
今年はそういったわけにはいかないみたいですトホホ

ケリーのライブに行きたいから
そんなにお金かけられないのに
渡す人数がハンパなく多いし。
もうちょっと人数が少なければ
こんなに憂鬱にならないんだろうけど・・・

その憂鬱なバレンタインデーが近いので
さきほどスーパーに行ってチョコ買ってきました

そしたら新発売のコーナーに
明日から発売の十六茶が置いてあったのです
もちろんスーパーなのでおまけはついてませんでしたが・・・


もしかしたら・・・と思って
スーパーの帰りにあるコンビニに寄ってみました


あったぁーーーーーヽ(≧▽≦)ノ

明日から発売のはずなのに十六茶におまけがついて置いてありました(ノ´▽`)ノ

新十六茶


さっそくガサガサさがしてみたのですが、なかなか見つからないうるうる

ということでお店の方に
「おまけを探してるんでぜんぶ出してもいいですか?」
と聞いて、OKが出たので奥からぜんぶ探してみました

そして見つかったフィギュアは
Koichi no,2  Koichi 1
左側にこの中には○○が入ってます。と書いてあります

Koichi no,10  Koichi 2



Tsuyoshi no,11  Tsuyoshi 1

光一さんが2種類と剛さんが1種類見つかりましたheart

剛さんのもう1種類は見つかりませんでした涙

レジにいた方は知らなかったようで
なにか有名なおまけなんですか?
と言ってじーーっとおまけを見ていたので、
ちょっと恥ずかしかったけど
KinKi Kidsのフィギュアがついていて、あと1個見つからなかったんです。
と答えました。

あぁ~そうですかぁ、KinKi Kidsの・・・。
また発注すると思いますから、またいらしてください。

そうおっしゃってくださいました。
ありがとうございます。

とっても親切な方でうれしかったです。


ほかのコンビニも見たのですが十六茶が置いてなかったです

剛さん1種類、明日見つかるといいなぁ(>人<)



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは!】 えこより。
もう売ってるみたいですよね~!
コンビニでは11日が発売日ってことになってるみたいでしたよ。
いいなぁ~~ゲットされたんですね(^^)
私もコンビニ寄ってみたんですが、まだ無かったです…。
こっちでは、田舎なので…配達が遅いんですよね~。毎回・・・。

で、実物画像を見たら、すっごく可愛くて欲しくなったので、
近くのコンビニに電話で問い合わせしちゃいました★
そしたら、今夜、商品が入荷するそうで・・・明日の朝にはお店に出てるとの回答でした♪
仕事の前に、コンビニ寄っていこうと思います(^^)/
minmiさんも、剛さんのもう一つのほう、ゲットできるといいですね★

【えこさんへ】 minmiより。
コンビニは11日からなんだったのね、知らなかった・・・
これを買った後ほかのコンビニにも行ってみたんだけどどこにもなかった。
っていうか十六茶が置いてないのi-241


えこさんも明日にはゲットできそうなのね、よかったわ(^ー^)
私も明日、職場の近くのコンビニで探してみるわi-179
お互い見つかるといいねi-236
明日はCM捕獲しなくちゃね( ´艸`)

【】 しょこより。
はじめまして☆

めっちゃかわいい(≧w≦)
って、もぉコンビニは置いてあったんですね!!!
明日からとばかり;
明日はゲトしなくっちゃ♪♪♪

【】 ポポより。
minmiしゃ~~~ん♪
フィギュアゲットできたんだね!!
おめでとう☆

お写真アップしてくれてありがとう♪♪
やっぱり平面のより実物画像のが可愛いね(≧▽≦)

ゲット頑張りまぁすp(^^)q

【しょこさまへ】 minmiより。
はじめまして、こんばんはv-280
お返事が遅くなってしまってすみませんm(u_u)m

この日1軒だけでしたがすでに置いてあったんですよ。
わたしも12日だとばかり思ってたのですが・・・
先ほど届いた伝言板メールは11日より・・・
って書いてありましたが、なんだかよくわかりませんね~i-201

しょこさまはもうゲットできましたでしょうか??
無事ゲットできることを祈ってます(-人-)

【ポポしゃんへ】 minmiより。
ポポしゃん、ありがとー☆
12日からだと思ってたから置いてあったのにはちょっとびっくりだった(*_*)
某blogのお写真、わかりにくかったな~と思ってたので載せてみました

あのお写真よりやっぱり実物のほうがかわいいわ(^ー^)

ポポしゃんも早くゲットできるといいね♪


<<げっと~~!! | ホーム | あと1日・・・>>
こんばんは!
もう売ってるみたいですよね~!
コンビニでは11日が発売日ってことになってるみたいでしたよ。
いいなぁ~~ゲットされたんですね(^^)
私もコンビニ寄ってみたんですが、まだ無かったです…。
こっちでは、田舎なので…配達が遅いんですよね~。毎回・・・。

で、実物画像を見たら、すっごく可愛くて欲しくなったので、
近くのコンビニに電話で問い合わせしちゃいました★
そしたら、今夜、商品が入荷するそうで・・・明日の朝にはお店に出てるとの回答でした♪
仕事の前に、コンビニ寄っていこうと思います(^^)/
minmiさんも、剛さんのもう一つのほう、ゲットできるといいですね★
【2008/02/11 19:11】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
コンビニは11日からなんだったのね、知らなかった・・・
これを買った後ほかのコンビニにも行ってみたんだけどどこにもなかった。
っていうか十六茶が置いてないのi-241


えこさんも明日にはゲットできそうなのね、よかったわ(^ー^)
私も明日、職場の近くのコンビニで探してみるわi-179
お互い見つかるといいねi-236
明日はCM捕獲しなくちゃね( ´艸`)
【2008/02/11 21:46】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
はじめまして☆

めっちゃかわいい(≧w≦)
って、もぉコンビニは置いてあったんですね!!!
明日からとばかり;
明日はゲトしなくっちゃ♪♪♪
【2008/02/12 01:17】URL | しょこ #-[ 編集]
minmiしゃ~~~ん♪
フィギュアゲットできたんだね!!
おめでとう☆

お写真アップしてくれてありがとう♪♪
やっぱり平面のより実物画像のが可愛いね(≧▽≦)

ゲット頑張りまぁすp(^^)q
【2008/02/12 01:26】URL | ポポ #-[ 編集]
しょこさまへ
はじめまして、こんばんはv-280
お返事が遅くなってしまってすみませんm(u_u)m

この日1軒だけでしたがすでに置いてあったんですよ。
わたしも12日だとばかり思ってたのですが・・・
先ほど届いた伝言板メールは11日より・・・
って書いてありましたが、なんだかよくわかりませんね~i-201

しょこさまはもうゲットできましたでしょうか??
無事ゲットできることを祈ってます(-人-)
【2008/02/13 00:45】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
ポポしゃんへ
ポポしゃん、ありがとー☆
12日からだと思ってたから置いてあったのにはちょっとびっくりだった(*_*)
某blogのお写真、わかりにくかったな~と思ってたので載せてみました

あのお写真よりやっぱり実物のほうがかわいいわ(^ー^)

ポポしゃんも早くゲットできるといいね♪
【2008/02/13 00:50】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/788-3cd5d5c1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
