2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 愛仏で・・・ (BlogPet)TOP > こゆき(blog Pet) > title - 愛仏で・・・ (BlogPet)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 愛仏で・・・ (BlogPet)
minmiの「 愛仏で・・・ 」のまねしてかいてみるね

番組冒頭で来週ちょっとほんとにうぉーーーって言っていると言ってますと思いますのでお聞き逃しなくと思います◇・☆・・◇・・◇エンディングで来週ちょっとほんとにうぉーーーす日程は奈良の大仏Tシャツを着てたからそれかしらそれから今日は奈良の大仏Tシャツを着てましたライブの日程は後日発表します◇・☆・・◇・・・◇エンディングで来週ちょっとほんとにうぉーーーす日程は後日また報告しますと・☆・◇追記~◇エンディングでご報告がありますと思いますと言ってたライブの日程は奈良の大仏Tシャツを着てますって言ってたからそれかしらそれから今日は後日また報告があります◇追記~22:30~◇エンディングでご報告ライブの日程は後日発表しますのでお聞き逃しなくと言ってたからそれかしらそれから今日は後日発表します◇エンディングでご報告ライブの日程は奈良の日程は奈良の日程は奈良の日程は奈良の日程は後日発表しますと思いますと・☆・・◇追記~◇エンディングで来週ちょっとほんとにうぉーーーす日程は後日また報告ライブやりまーーーってことも言えると・・☆・◇追記~22:30~22:30~22:30~22:30~22:30~22:30~22:30~◇・・・1曲目「BlueBerry」曲目「BlueBerry」曲あけにみなさんにご報告がありますってことも言えると思いますってことも言えると・・・◇追記~22:30~22:30~◇・・☆・◇エンディングで来週ちょっとほんとにうぉーーーす日程は後日また報告がありますのでお聞き逃しなくと言ってました

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<愛仏 #6 | ホーム | 愛仏で・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/785-4e864b62 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
