2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 十六茶CM&カフェTOP > KinKi Kids > title - 十六茶CM&カフェ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 十六茶CM&カフェ
新十六茶の発売にあわせて
今日はいろいろと動きがあったみたいですね

PCもケータイもお仕事中はまったく見れず
アサヒ飲料のHPをやっと見てきました




2008年第一弾CMは「十六茶 オフィス」篇
サラリーマンに扮したKinKi Kidsの2人

サラリーマンってことで2人はスーツを着ているらしいですねv


ポスターとかポップとかあるみたいで
画像を見られたかたとかいらっしゃるみたいですけど
わたしはぜんぜん見れてませんうるうる

スーツ姿がとっても素敵だとかアイコン名を入力してください

もうすぐ発売するしきっと店頭でポスターとか見れると思うから、
いまは見れなくてもまいっか涙


それから代官山に期間限定で十六茶カフェなるものができるそうで・・・

新しくなった十六茶の発売に合わせて、「KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ」を
東京・代官山に2月12日(火)から17日(日)まで6日間、期間限定でオープン

CMに登場するハンバーガーと牛丼をベースに2人がプロデュースした
十六茶カフェオリジナルメニューの販売や十六茶のサンプリングがあったりするとか

ポスターが展示してあったりCMが放送されてたりとするみたいですねheart


「KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ」
2月12日(火) ~ 2月17日(日) の6日間
2月12日(火) 12:30~19:00
2月13日(水)~2月17日(日) 9:00~19:00
東京都渋谷区猿楽町11-1
LaFuente(ラ・フェンテ)代官山1F(代官山 style’s cafe)
TEL:03-5459-4922


すっごく混んでると思うけど期間中に十六茶カフェ行ってこようと思ってます
代官山ってあんまし行ったことないからちゃんと調べてから行かなくっちゃ



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv
とってもとってもうれしいですm(u_u)m


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ファッション誌☆ | ホーム | 青い空>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/782-009d0e5a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
