2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 愛仏 #5TOP > 244 ENDLI-x > title - 愛仏 #5


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 愛仏 #5
今週もお送りしております剛のラジオ愛仏
お送りしておりますてかはじまりましたけれども
今週もDJ 244 ENDLI-xがみなさんに
さまざまな今の世の中のよりもタメになる
くだらない話をしたい思いますけれども・・・

というかんじにさらっとはじまりました



以下レポではなく感想です。。。


1曲目は『Six Pack』
とぉーーーってもなつかしかったですちな♪

どえらい数のお便りが届いてるそうです
なのでお便り中心で造語や逆さ言葉


あるミュージシャンとエンジニアさん(クールな方らしいです)とのやりとりの再現話から
エンジニアさんの話し方が似てると・・・

これ俺めっちゃ似てるからね、ものまね言っとくけど
コロッケに勝てますからね、今これ

と言ってますアイコン名を入力してください

最近習得したものまねのひとつ
だそうです

このあとそのエンジニアさんのものまねをいくつかしてました

かーわーいーheart


もー、ぼくなんでこーものまねに才能があるのかなぁ
とたまに自分で自分に呆れてしまうことがあるんですけども うふふっ


ってめっちゃかわいい




「傷の上には赤いBLOOD」ちな♪
涙が出てくるうるうる




なんかいろいろやっぱりぼくもあるんですけれどもなかなかファンの人たちに対して
向き合って話をさせてもらえる場所もそうなかったのかなというふうに思ったりもします
でも今なんかちゃんと話したいという気持ちがすごく強くあった時期だったので
こういうラジオができることはすごくうれしいなというふうに本気で思っておりますので
みなさんにもですね、マイクの前で言える範囲の
自分のほんとの気持ちだったり、リアルだったりをですね
みなさんにわがままとかじゃなくってひとりごとのようになんか投げていければいいかな
というふうに思ってます
あとはぼくもその呼びかけというかなんていうのかな
引っぱっていくそういうかんじではなくて
ぼくはこう思うねんけど、どうかなぁ~
っていうくらいの呼びかけをここでできればいいな というふうなかんじで思っております
人はね、今考えることをしなくなってきているような気がしますので
ぜひみなさんもこのラジオを通していろいろ考えながら
そして最後には愛の残る時間を共にできればな
思っておりますからぼくはね
ぜひみなさんも愛ある場所へ共に歩いていきましょう



最後はこんなかんじで終わりました流れ星







ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv
とってもとってもうれしいですm(u_u)m


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<SNOW!×3な休日。。。 | ホーム | うわぁ~>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/772-1bf588bd 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
