2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - まだまだ寒いのに・・・TOP > Blog > title - まだまだ寒いのに・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 まだまだ寒いのに・・・
まだまだ寒い日が続くっていうのに
美容院に行ってかなり短めに髪を切ってきましたjumee☆faceA109

寒いのでを帽子かぶってるから短くっても
頭はあったかいからだいじょうぶjumee☆shy1



けっきょくJ-webのお写真注文しましたぁ~アイコン名を入力してください
あとで後悔するくらいなら買っちゃえーーーー!!
ってポチッとしました

そいえばこの前のカウコンぐっずのときと送料が違ってた
今回のお写真はいつもとおなじく630円
カウコンぐっずは315円
なんでなんだろうjumee☆whyR



今日は愛仏の日
とってもたーのーしーみキラキラ

新聞のラジオ欄に
「ラジオ ラブッダ 
ヨシエンドリックス」
って書いてあってから
「ヨシエンドリックス」
ってなんなんだよぉーーーーー!!
って文句をぶつぶつ(ノ`△´)ノ

よぉーーーーく新聞を見てみたら
「ラジオ ラブッダ ツ
ヨシエンドリックス」
って書いてあった

もーーー、へんなとこで改行してるんだからぁ(;´▽`A``




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますm(u_u)m



カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<まだまだ寒いのに・・・ (BlogPet) | ホーム | 僕らの音楽@未公開>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/769-4c37513a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
