2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ファッション誌☆TOP > 剛さん > title - ファッション誌☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ファッション誌☆
今日発売のPS買ってきましたぁ(*´∀`*)


今回のツヨコレはMUSICちな♪

レコーティングスタジオでのお写真


キャーーーーーー!!
かっこいーーーーーーーーo(≧∀≦)o



右ページのサングラス姿の剛さん
めっちゃかっこいい

Tシャツから見える胸元がちょっとセクシーです絵文字名を入力してください


左ページはギターを抱えた横向きの全身お写真
横顔がステキアイコン名を入力してください

あったかそうなレギンスはいてかわいい(^m^)


どちらもとってもステキなお写真です(*´∀`*)







そして今日は
ENDLICHERI☆ENDLICHERIとして
『ソメイヨシノ』でデビューして2周年ですね

 2周年おめでとう 


244 ENDLI-xとして活動していくきみにこれからもついていくから・・・






ぱちぱち拍手いつもいつもありがとうございますvv


テーマ【堂本剛ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【剛さんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiさぁ~~ん

PS、私も244ENDLI-xモードバリバリの剛くんに撃沈(≧▽≦)
可愛くてカッコイイ~~!!
たまりません(´Д`)

そして昨日は「ソメイヨシノ」でデビューして2周年☆
その2年の間にホントに色んな事があったね(^-^)
彼がもたらしてくれた素敵な思い出だね☆

これからも一緒に244ENDLI-xを応援していこうね♪♪

【ポポしゃんへ】 minmiより。
進化した244 ENDLI-xモードの剛さんで
めちゃくちゃかっこかわいいですよv-10
ステキすぎてたまりませんねe-266

色んなことがあった2年間だけど
これからも一緒に彼を応援していこうね~v-352



<<僕らの音楽@未公開 | ホーム | どっきり(*_*)>>
minmiさぁ~~ん

PS、私も244ENDLI-xモードバリバリの剛くんに撃沈(≧▽≦)
可愛くてカッコイイ~~!!
たまりません(´Д`)

そして昨日は「ソメイヨシノ」でデビューして2周年☆
その2年の間にホントに色んな事があったね(^-^)
彼がもたらしてくれた素敵な思い出だね☆

これからも一緒に244ENDLI-xを応援していこうね♪♪
【2008/02/02 12:22】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
進化した244 ENDLI-xモードの剛さんで
めちゃくちゃかっこかわいいですよv-10
ステキすぎてたまりませんねe-266

色んなことがあった2年間だけど
これからも一緒に彼を応援していこうね~v-352

【2008/02/02 19:46】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/767-f5ef2a72 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
