2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - いろいろ。。。TOP > KinKi Kids > title - いろいろ。。。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いろいろ。。。
きのうはやってしまったぁ(>_<)

夜ご飯食べた後にドル誌を読んでその感想をちょっと書いて
それから堂兄を見ようと思ってたのに。。。


ちょっとワインを飲みすぎてしまい、
ドル誌を読む前に眠りについてしまいました( ̄ー ̄;


堂兄の時間にはちゃ~~んと起きてリアルタイムで見ました
リアルタイムで見ないとハイビジョンで見れないので(;´▽`A``

おひげ&メガネのかっこいい剛さん

完全にはアルコールが抜けてないので
キャーキャー言いまくり、騒ぎすぎ

剛さんが映るたびにキャーキャー!!
かわいいし、かっこいいo(≧∀≦)o

ギター弾く剛さんもかっこよかったぁ



そしてさっきようやくドル誌を見ました

Myojoは京セラドーム24日
1ページめの剛さんかっこいい

ポポロは元旦コンのちゅう祭り

どのお写真もよかったなぁ~(*´∀`*)





ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv
とってもとってもうれしいですm(u_u)m


カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 にいっちゃんより。
ワインとは優雅な夜をすごしたんですね!!
二日酔い大丈夫??

ギターを弾いている時・・何?
かっこよすぎ(^^♪
前髪の間から覗かせたお眼メ
もぅ鳥肌がたっちゃいました。
来週の予告でチラッと映ったお姿もかなりいけてたョ!!
 
探しもの無事見つかってよかったネ(^-^)

【にいっちゃんさんへ】 minmiより。
こんばんは♪

優雅いうより残ってたワインをとりあえず飲みました!ってかんじなのi-229
二日酔いはだいじょぶでしたv-426

ギター弾く姿かっこよかったよねv-10
ん?来週の予告??見た記憶がないわ・・・
明日ちょっとリピしてみるわ(;´▽`A``


<<ほんとだぁ(;´▽`A`` | ホーム | 殺到した(BlogPet)>>
ワインとは優雅な夜をすごしたんですね!!
二日酔い大丈夫??

ギターを弾いている時・・何?
かっこよすぎ(^^♪
前髪の間から覗かせたお眼メ
もぅ鳥肌がたっちゃいました。
来週の予告でチラッと映ったお姿もかなりいけてたョ!!
 
探しもの無事見つかってよかったネ(^-^)
【2008/01/29 13:28】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
にいっちゃんさんへ
こんばんは♪

優雅いうより残ってたワインをとりあえず飲みました!ってかんじなのi-229
二日酔いはだいじょぶでしたv-426

ギター弾く姿かっこよかったよねv-10
ん?来週の予告??見た記憶がないわ・・・
明日ちょっとリピしてみるわ(;´▽`A``
【2008/01/30 01:15】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/762-44f7cffe 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
