2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - すごい(*_*)TOP > ケータイから > title - すごい(*_*)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 すごい(*_*)
整理券配布してるだろうなぁ~と思ったから
先にジャニショに行ったんだけど…


午前中用事があったので1時頃に着いたら
今日の整理券配布はすべて終了してしまいました。
とスタッフの方に言われました(◎-◎;)


ということで忘れ物を取りに…



ジャニショはまた今度行くことにします(;´▽`A``





カテゴリ【ケータイからトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 にいっちゃんより。
こんにちは!!
まだ1時なのにもぅ無いの??
せっかく行ったのに残念ですね(/_;)
やはりジャニショは平日じゃないと大変だ!

失くし物・・見つかると良いね(^-^)

【にいっちゃんさんへ】 minmiより。
こんばんは~☆
そろそろだいじょぶかな~なんて思って行ってみたんだけど、
まだまだすごい混雑でしたv-356
来月に入ったらまた行ってみようと思いますi-229

忘れ物は無事に持って帰ってきましたv-221

【】 えこより。
こんばんは~!
私も1/24(木)に行ったんですけど、11時の段階で18:00の整理券を配ってました…。
即、諦めて…(苦笑)、その足でファミクラ行って、映像見て来ました♪
約1時間くらいでKinKiのを見れました☆(^^)
あっ!大変遅くなりましたが…去年頂いていたバトンを
先日やっとやりました(^^;
たいぶ遅くなってしまいスミマセンv-356

【えこさんへ】 minmiより。
こんにちは!
えっ?平日でもそんなかんじだったの??
平日ならちょっとはだいじょうぶかと思ってたんだけど・・・
まだしばらくはやっぱりムリかなぁ~v-356

ファミクラは混んでなかったの??
1時間くらいで見れるのはいいほうかもねi-229
2時間くらい待ってやっとKinKiさんが出てきた
っていうのを聞いたことあるし…
せっかく行ってどっちも見れないなんてことにならなくてよかったね(^-^)

忙しいところバトンありがとi-228


<<殺到した(BlogPet) | ホーム | メロメロパーク☆>>
こんにちは!!
まだ1時なのにもぅ無いの??
せっかく行ったのに残念ですね(/_;)
やはりジャニショは平日じゃないと大変だ!

失くし物・・見つかると良いね(^-^)
【2008/01/26 13:52】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
にいっちゃんさんへ
こんばんは~☆
そろそろだいじょぶかな~なんて思って行ってみたんだけど、
まだまだすごい混雑でしたv-356
来月に入ったらまた行ってみようと思いますi-229

忘れ物は無事に持って帰ってきましたv-221
【2008/01/26 20:55】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
こんばんは~!
私も1/24(木)に行ったんですけど、11時の段階で18:00の整理券を配ってました…。
即、諦めて…(苦笑)、その足でファミクラ行って、映像見て来ました♪
約1時間くらいでKinKiのを見れました☆(^^)
あっ!大変遅くなりましたが…去年頂いていたバトンを
先日やっとやりました(^^;
たいぶ遅くなってしまいスミマセンv-356
【2008/01/26 21:08】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
こんにちは!
えっ?平日でもそんなかんじだったの??
平日ならちょっとはだいじょうぶかと思ってたんだけど・・・
まだしばらくはやっぱりムリかなぁ~v-356

ファミクラは混んでなかったの??
1時間くらいで見れるのはいいほうかもねi-229
2時間くらい待ってやっとKinKiさんが出てきた
っていうのを聞いたことあるし…
せっかく行ってどっちも見れないなんてことにならなくてよかったね(^-^)

忙しいところバトンありがとi-228
【2008/01/27 14:40】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/760-9867a120 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
