2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > KinKi Kids > title - やっと。。。
 やっと。。。
やっと届きましたよ「幸せのピンク」

幸せのピンク

いまなおLUSHのHPでは欠品になってますね(;´▽`A``
「みつめてハニー」のほうはポチってできるようになってますけれども。。。

店頭には両方ともまだないみたいなので
やっぱり通販のほうが早かったのかなぁ~??

持ってみるとけっこうな重さですね



大事な大事なブレスレットを職場に忘れてきちゃいました
明日はちょっとゆっくりできそうだったので買ったドル誌を見ようと思ってたのに
やっぱり気になるから職場に取りに行くことにしましたダッシュ!
職場以外で落としたってことは考えられないので
まずは職場に行って見てこよ~


その帰りにジャニショに寄ってこよっかな~
混んでなければいいんだけど。。。
でも土曜日だから混んでるかな??
とりあえず行ってきます



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますm(u_u)m



カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<メロメロパーク☆ | ホーム | おいしかったぁ~(´∀`)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/758-d2af62ff 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |