2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 届いたぁ(ノ´▽`)ノTOP > KinKi Kids > title - 届いたぁ(ノ´▽`)ノ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 届いたぁ(ノ´▽`)ノ
例のギフトBOX「幸せのピンク」はまだ届いてないけど
違うギフトBOXにも「みつめてハニー」が入っていたので
そっちのギフトBOXも先週注文してみました(;´▽`A``

わたしが注文したときは注文が殺到していなかったせいか
違うギフトBOXのほうはあっさり届きました

でもわたしが注文した翌日くらいから
そのギフトBOXも「ただいま注文できません」になってて
今日もまだ注文できなくなってるみたいです




みつめて。。。

さっそく塗ってみました
タイトルのままハニーの香りでとっても甘~い香りです

あの日2人の唇にもこの香りが。。。
きゃっ(*/∇\*) あっ、ちょっと妄想が・・・

2人にはこの香りと一緒にイチゴの香りもするんだった( ´艸`)





来週は今年初の堂兄の収録があって、
3本撮りのどれかで剛さんがピアノ弾くみたいですねぇ
き○ちPが日記に書いてくださってます

いつの放送になるんだろ~??
剛さんのピアノ弾いて姿、早く見た~い
とっても楽しみo(≧∀≦)o


ぱちぱち拍手いつもいつもありがとうございますvv
とってもとっても励みになりますm(u_u)m

テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<入浴(BlogPet) | ホーム | 正直しんどい>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/749-ff35b7c7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
