2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - TV誌♪TOP > KinKi Kids > title - TV誌♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 TV誌♪
今日発売のガイド&ジョンのTV誌2誌を買いました(≧▽≦)v


2誌とも31日のライブのお写真

やっぱりガイドが一番

カウコンと合わせて取り外し付録になってます(*´∀`*)

Φコンは見開き2ページ

31日のお姫様だっこのお写真だぁ
光一さんを抱き上げてる剛さんかっこいい

2人が手ぇつないでるお写真があってとっても嬉しい(●^ー^●)


ガイドさま、ありがとうございまーすvv


ジョンはお写真を含め記事は少なめなんだけど
剛さんのソロ『unchanged.』の
かっこいいお写真が載ってたから買っちゃった
カウコンはツーショットのお写真がなくってちょっと残念なんだけど・・・


TVぴあは悩んで買わなかった



正直しんどい放送250回のグラビア&インタビュー

きゃーー、かーわーいーーーo(≧∀≦)o


いま6ヶ国語のお勉強中なんだとか。。。

剛さんすごぉーーーーい!!
剛さんならすぐできるような気がする

うわぁ~、ちょっとは見習わなくっちゃ

手ぇグーでウインクしてめっちゃかわいい
パーの手もチョキの手もかわいい(*´∀`*)
この3枚かわいすぎてガイドは2冊買いしちゃった



ぱちぱち拍手いつもいつもありがとうございますvv
とってもとってもうれしいですm(u_u)m


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 にいっちゃんより。
2冊お持ち帰りですか・・・
私はSongsもジョンもあきらめました。
今から地方に向けて節約しとかないと・・・
ケりーもすぐっぽそうだし。

うっかり(-_-;)
返信してなかった<m(__)m>
ねこしゃんを会して知り合えてとってもうれしく思います。
これからヨロシクです♪

【にいっちゃんさんへ】 minmiより。
そうなんですよね、節約しないとですよねv-356
これから少しずつ節約していこうかとi-229

私もお知り合いになれてとっても嬉しいです♪
こちらこそ、どうぞよろしくですm(u_u)m





<<正直しんどい | ホーム | 月刊Songs♪>>
2冊お持ち帰りですか・・・
私はSongsもジョンもあきらめました。
今から地方に向けて節約しとかないと・・・
ケりーもすぐっぽそうだし。

うっかり(-_-;)
返信してなかった<m(__)m>
ねこしゃんを会して知り合えてとってもうれしく思います。
これからヨロシクです♪
【2008/01/17 13:50】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
にいっちゃんさんへ
そうなんですよね、節約しないとですよねv-356
これから少しずつ節約していこうかとi-229

私もお知り合いになれてとっても嬉しいです♪
こちらこそ、どうぞよろしくですm(u_u)m



【2008/01/17 23:57】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/747-72b7cfba 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
