2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 月刊Songs♪TOP > KinKi Kids > title - 月刊Songs♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 月刊Songs♪
お仕事帰りに本屋さんに行って
今日発売の月刊Songsを手に取り
いくらだっけぇ~?
って裏表紙見たらKinKiさんでびっくり(*_*)

「KinKiの歌本」の広告だったぁ(●^ー^●)

しかも3、150円って値段にびっくり(*_*)
歌本の金額だったみたい(;´▽`A``

あぁ~びっくりした



素敵なお写真がたっくさんでした




あっそうそう、十六茶のCM今年もKinKiさんに決まったそうですね(ノ´▽`)ノ

2月12日から新しいリニューアルされた十六茶が発売されるそうで・・・

どんなCMになるのか楽しみだなぁ~o(≧▽≦)oワクワク


ぱちぱち拍手いつもありがとうございますm(u_u)m



テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 にいっちゃんより。
おはよーございまーす。
この間はメールありがとう!!
minmiさんはソング買ったの??
今、買おうか迷ってまーす♪

【にいっちゃんさんへ】 minmiより。
こんばんはーーーv-280

メール届いてないのかとちょっと心配してたけど
ちゃんと届いてたのね、よかったi-228
ソングはもちろん買いましたよ(*´∀`*)
でも値段がお高いからちょっと悩むよね。。。


<<TV誌♪ | ホーム | カテゴリー追加♪>>
おはよーございまーす。
この間はメールありがとう!!
minmiさんはソング買ったの??
今、買おうか迷ってまーす♪
【2008/01/16 09:58】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
にいっちゃんさんへ
こんばんはーーーv-280

メール届いてないのかとちょっと心配してたけど
ちゃんと届いてたのね、よかったi-228
ソングはもちろん買いましたよ(*´∀`*)
でも値段がお高いからちょっと悩むよね。。。
【2008/01/16 23:54】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/746-3bd455dc 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
