2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - どうしたんだ><。TOP > Blog > title - どうしたんだ><。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 どうしたんだ><。
今までこんなことなかったんだけど
秋くらいからときどき頭が痛くなることがある

偏頭痛っていうやつなのかなぁ~
秋ぐらいのころは毎日って言っていいくらいあったんだけど
12月ごろからは治まってたのですっかり忘れてた(;´▽`A``

だけどおとといくらいからまたちょっと出てきて
ときどき痛くなる><。


秋ぐらいのころの理由はなんとな~くわかるんだけど
おとといくらいからのはなんでだろ

まっ、ちょっとしたら治ると思うからちょっとおとなしくしてよ~っと



ほんとは昨日の愛仏の感想とか書きたかったんだけど
今日はおとなしくしてたいと思います

愛仏の感想のほうはまた後日。。。







ぱちぱち拍手いつもいつもありがとうございますvv
とってもとっても嬉しいですm(u_u)m



カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
あららminmiさん偏頭痛(>_<)
大丈夫かな?
原因不明なのはどうすればいいのかわからなくて嫌だね…
早く治りますようように☆

【ポポしゃんへ】 minmiより。
心配かけてしまってすみませんvv

昨日もまだ痛かったんだけど今日はぜんぜん痛くないのでだいじょぶですv-221


<<ラジオ 第2回目♪ | ホーム | 意味(BlogPet)>>
あららminmiさん偏頭痛(>_<)
大丈夫かな?
原因不明なのはどうすればいいのかわからなくて嫌だね…
早く治りますようように☆
【2008/01/14 09:44】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
心配かけてしまってすみませんvv

昨日もまだ痛かったんだけど今日はぜんぜん痛くないのでだいじょぶですv-221
【2008/01/14 17:50】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/743-d1d3a7ce 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
