2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - オリスタ♪TOP > KinKi Kids > title - オリスタ♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 オリスタ♪
どうしても早く見たかったから
お昼休みに本屋さんへだーーーーーーーーしゅっダッシュ!

いくら大型書店でいつもはたっくさんあるとはいえ
もしかしたら・・・
なんて思っていざ行ってみたら
まだ山積みの状態で置いてありました

保存用と2冊ゲットして食べ終わったらゆっくり見ようと思ってたのに・・・


J-webからカウコンのお写真と
Φコンぐっずの通販がはじまったよがきて
お昼ごはん食べてる場合じゃないじゃん

ってことでケータイ片手にお昼ごはん

Φコンで会場で売ってたライブフォトと
違うバージョンが販売されるのかどうかがすっごい気になって・・・
なのにぜーーーんぜん繋がんない

何度かアクセスしたけど繋がらなかったので
早々に諦めてオリスタを見ることに


けっきょく2時間後くらいに繋がった
だけどΦコングッズは会場で売ってたのと一緒だったので
カウコンのお写真のみ購入しました




たった10日前のできごとのはずの元旦コン
なのにちょこっとお写真見ただけで涙が溢れてきた涙

ってことでお友だちからSTOPがかかり中断bikkuri01
まっ、たしかに傍から見たらお友だちが私を泣かしてるように見えてたわ(;´▽`A``


元旦コンのお写真ちょこっと見てただけなんだけど
あの日のことがちゅうだけじゃなくていろいろと蘇ってきて
そしたら自然とそんなことになっちゃって・・・
またまた迷惑かけちゃったね、ごめんねvv <私信>




あんなことがあったのでどうなのかなぁ~
ってちょっと心配だったけど期待してた通り素敵です

ちゅうのお写真も含めどのお写真も素敵です

おれたちー きんききーっず のお写真もちゃ~んとあるし、
なつかしのナンバーでかわゆく唄う のお写真
HoDの向かい合って唄う のお写真とか
素敵なお写真がたっくさん

テキストもすっごくいい


あの日のことが蘇ってきて涙が止まらない涙




オリスタさま、ほんとうにありがとうございましたvv




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますm(u_u)m


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【こんばんはー!】 えこより。
昨日、なぜか最初の返信メールがセンターで止まったままで、
2回目のと一緒にメールを受信しまして…。
なので、私からの2通目のメールが事務的な内容になってしまってて…
すみませんでした(><;

昨日のお昼は…ほんとご飯食べてるどころじゃなかったです(苦笑)
ケータイ片手に「つながれ~~!」って何度もアクセスしてました(^^;

オリスタ、ほんと素晴らしい記事ですよねー!v-345
写真もテキストも全て◎!!
オリスタ様!最高!!!って思いましたもん☆
ΦLIVE、本当に涙が出てくるくらい楽しい時間でしたよね☆

【えこさんへ】 minmiより。
おとといはメールありがと☆
返信メールした直後にメールがきたからちょっとびっくりしちゃった(*_*)
送信エラーで戻ってきたのかと思っちゃった(;´▽`A``

グッズは数に限りがある商品もありますなんて書かれてしまうと焦っちゃうよね><
何度トライしても繋がんなくってどうしようかと思ったわi-230
だけどまだどれも残ってるみたいでよかった・・・

素敵な楽しい時間をお写真で見ることができて
オリスタさまには感謝だねv-352

【】 ☆リフ☆より。
私も今回は保存版をGETする予定です!
1冊だけ買ったものの・・・もう1冊欲しくなって、今取り置きしてもらってますv-238
明日お迎えに行ってきます!!
確かに今回のオリスタは…数々の名場面をしっかりバッチリ捕らえてましたね。最高です☆

【☆リフ☆ちゃんへ】 minmiより。
お返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m

やっぱり☆リフ☆ちゃんも2冊買いですか( ´艸`)
素敵なお写真とテキストだもん、やっぱりもう1冊欲しい!!
ってなっちゃうよねv-238


<<意味(BlogPet) | ホーム | リニューアル♪>>
こんばんはー!
昨日、なぜか最初の返信メールがセンターで止まったままで、
2回目のと一緒にメールを受信しまして…。
なので、私からの2通目のメールが事務的な内容になってしまってて…
すみませんでした(><;

昨日のお昼は…ほんとご飯食べてるどころじゃなかったです(苦笑)
ケータイ片手に「つながれ~~!」って何度もアクセスしてました(^^;

オリスタ、ほんと素晴らしい記事ですよねー!v-345
写真もテキストも全て◎!!
オリスタ様!最高!!!って思いましたもん☆
ΦLIVE、本当に涙が出てくるくらい楽しい時間でしたよね☆
【2008/01/12 20:14】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
おとといはメールありがと☆
返信メールした直後にメールがきたからちょっとびっくりしちゃった(*_*)
送信エラーで戻ってきたのかと思っちゃった(;´▽`A``

グッズは数に限りがある商品もありますなんて書かれてしまうと焦っちゃうよね><
何度トライしても繋がんなくってどうしようかと思ったわi-230
だけどまだどれも残ってるみたいでよかった・・・

素敵な楽しい時間をお写真で見ることができて
オリスタさまには感謝だねv-352
【2008/01/13 17:17】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
私も今回は保存版をGETする予定です!
1冊だけ買ったものの・・・もう1冊欲しくなって、今取り置きしてもらってますv-238
明日お迎えに行ってきます!!
確かに今回のオリスタは…数々の名場面をしっかりバッチリ捕らえてましたね。最高です☆
【2008/01/13 23:53】URL | ☆リフ☆ #-[ 編集]
☆リフ☆ちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m

やっぱり☆リフ☆ちゃんも2冊買いですか( ´艸`)
素敵なお写真とテキストだもん、やっぱりもう1冊欲しい!!
ってなっちゃうよねv-238
【2008/01/14 17:48】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/741-bf4622f2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
