2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 堂本兄弟☆TOP > KinKi Kids > title - 堂本兄弟☆
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 堂本兄弟☆
昨日の堂本兄弟は未公開集♪

とっても楽しみでしたo(≧∀≦)o


一問一答の未公開、未公開トークセレクション
どれもみ~んなかわいい剛さん


でもやっぱりおえかきコーナーの剛さんがかわいい(*´∀`*)

床に寝転がって年賀状を書く姿
めっちゃかわいい

浜崎さんと2人で幼稚園児みたくお絵かき
浜崎さんの質問にひとつひとつ答えてる剛さん
やさしいし、かわいい(≧▽≦)


観覧に行ったのに
剛さんのねずみの絵は覚えてて
年賀状の文字をなんで覚えてなかったんだろ
ふつうに「明けましておめでとうございます」って書いてたじゃん


自分の記憶力が情けないです・・・
物覚えが悪くてすみませんvv


この日の剛さんがかわいくってかっこよくって
あまりにも近くってめっちゃドキドキして
そ~んなことばっかり思っててあんまし覚えてなかった
あぁ~、情けない・・・




◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇


ぱちぱち拍手ありがとうございますvv


1/7 00:15さんへ
全文レポではありませんが読んでくださってありがとうございますvv
このラジオでの剛さんの想いが少しでも伝わってくれたら・・・
という想いで放送されたうちの一部ですが書かせていただきましたvv


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
ホントにホントにあんな可愛い剛くんを生で見れて羨ましいじょ!!!
浜崎さんとなんかおままごとしてるみたいに見えたね(*^_^*)
優しいし可愛いし~~~(^・^)

でで、minmiたんは映りこんでたぁ???

【ポポしゃんへ】 minmiより。
めたくたかわいい剛さんだったね(*´∀`*)
かわいすぎて頭ン中とろとろになっちゃってあんまし覚えてなかったi-232

本編ではうっすら映りこんでたけど
未公開は映りこんでなく、相方さまが映りこんでたわ


<<ドル誌☆ | ホーム | LF更新♪>>
ホントにホントにあんな可愛い剛くんを生で見れて羨ましいじょ!!!
浜崎さんとなんかおままごとしてるみたいに見えたね(*^_^*)
優しいし可愛いし~~~(^・^)

でで、minmiたんは映りこんでたぁ???
【2008/01/08 12:21】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
めたくたかわいい剛さんだったね(*´∀`*)
かわいすぎて頭ン中とろとろになっちゃってあんまし覚えてなかったi-232

本編ではうっすら映りこんでたけど
未公開は映りこんでなく、相方さまが映りこんでたわ
【2008/01/08 22:12】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/735-43858eaa 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。