2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ラジオ 第1回目♪TOP > 剛さん > title - ラジオ 第1回目♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ラジオ 第1回目♪
昨日から始まりました剛さんのラジオ
そんなに電波状態が悪くもなく聴けました


愛仏(らぶった)

番組始まって2分と経たないに
フルではないけど『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』が流れ
早くも横浜を思い出し涙してしまいました

愛仏の意味は
仏は目覚めた人の意味
愛に目覚めた人

愛仏を聴くとみなさんが自分の中にある愛に目覚める
愛に目覚めるための時間
そんなちょっと時間になればいいなぁ


というふわっとしたものだそうです



まぁあのぉなかなかね 今 あのぉさまざまな まぁ時間が
えー2007年ですか まいろいろ流れたわけですけども
んーーやっぱりね 愛と言っても
んーーさまざまなカタチがあり 難しいもんだなぁ
と2007年もほんとにあのぉ考えさせられましたね
んーーほんとに自分のことで精一杯な
えーー毎日を皆さん過ごされていると思いますけど
なかなかあのぉ自分以外の他人さまに対して
愛を注ぐっていうのはね すごく難しい 
んーー時代なのかな
というふうに思ったりしますけど
でもま やはり愛は えーいただくものというか
まぁ与えるもの、放つもの
っていうふうにぼくはあのぉ持論として考えておりますので
できるかぎりやっぱり愛はね あの投げていきたいなぁと思います
それで投げた愛というものは
いつしかほんとうに自分にところに帰ってきてくれるものと信じて
うん投げていくかんじですかね
なんかちょっとこう目の前に えー川が流れていて
そのおっきい川にですね自分は愛を注ぐ
注げるだけ注ぐねんけれども
なんかちょっとむなしい さみしい 気持ちになるっていう
なんかそういう
んーーイメージをちょっとぼくは愛というもののなかにはあるんですけれども
でもやはりその目の前にある川にね
あのぉ注ぐまくって
いつか誰かがその水を汲んでですね 飲んで
んーえぇかんじに生活を送れるみたいな
まぁそういうふうになったらええやろが と思いながら
あのぉ愛というものを んー諦めずに まぁ深く考えすぎずに
あのぉ行っていけば ってか放っていけばいいのかなぁ っていう気持ちで
あのぉさまざまな時間を過ごしているんですけれども
なのでま このラジオをどーですか ってお話をいただいて
あのぉ まぼくしゃべるのは好きなんで うん
あっ いいですねぇ なんて言いながら
でもどういうタイトルにしましょうかぁ
あーそうですね まぁ 堂本剛 ラジオ とか
ま なんかいろいろ考えてたんですけども
まシンプルなやつでいいんじゃないですかねぇ とかっていう話もしてたんですけども
なんかねやっぱね家でパソコンをカタカタやってると
愛 仏 みたいな造語が出てきまして
愛仏(らぶった)
これちょっとおもろいなぁみたいな
んー 愛に目覚めた人
やっぱりこの
んーーー愛に目覚めなければいけない
時代なのかもしれないなぁ とかね ちょっと思いながら
ほんとはもう目覚めていたいところではあるんですけれども
なかなかねぇ やっぱりそのぉ 愛という言葉をひとつ取っても
ま いろんなことありますから
んーー 一筋縄にいかない
愛というテーマですね
ま このテーマをちょっとタイトルに入れると逃げれなく気もしたので
あのぉ やめよっかなぁとか思ったり でも愛から逃げるのはちょっと
んーー かっこ悪いなぁと思って しょうもないなぁと思って
愛を諦めない 愛に目覚めていこうという想いで
この愛仏という えータイトルをつけたこのラジオでございます


だそうです
最初はふわっとしたかんじなんて言ってたけど。。。

ケリーだよ
ケリーに逢いたいよぉーーーー
って涙が零れてきました





ENDLICHERI Projectのなかでもうひとつクリエーションを考えたそうです


堂本剛を右からカタカナで右から左に書いていく

これを左から読む

シ ヨ ツ ト モ ウ ド


ものごとをちょっと逆から考えてみるみたいなこととか
嫌いな人を好きになってみるとか
白いものを黒だと思って見ると
そういうふうな感覚で
なんかものごとを捉えていくとおもしろいんじゃないでしょうか

「シ ヨ ツ ト モ ウ ド」を連呼していくと

ショットモードっていう英語になる


ENDLICHERI PROJECT期間 
ちょっと2008年はシヨツトモウド
逆から自分を読んでみたいなぁというか
逆から自分自身を考えつつ
ENDLICHERIから皆さんに愛を放ちたいな
というふうに思っています
ですのでまぁこの愛仏がですね
ENDLICHERI期間 放送されるときはですね
DJ 堂本剛じゃなくて
DJ シヨツトモウド ショットモードがですね
お送りするわけです
このショットモードっていうのがですねぇ
もうぼくはもう 愛というショットモードに入るわけです
このENDLICHERIという世界で
2008年はね うん 愛を放つ
えー あなたたちに 時代に
えー 愛を放つわけですねぇ
なのでショットモード
まこれは ま遊びですけれども
ドウモトツヨシを逆から読んで
シヨツトモウドいうふうに読みながら
ENDLICHERI PROJECTの期間をですねぇ
ちょっと遊ぼうかなぁ と思っております


ひらめきらしいです(^m^)


ENDLICHERI PROJECT期間は
堂本剛はシヨツトモウド ということになりますので
みなさんご了承ください

だそうです


愛を打つショットモードにぼくはもう入っている


きゃっ(*/∇\*)



このあとリスナーに自分の名前を逆してくださいとか
いろんな単語を逆に読んでました

奈良をラナとか
ローカルをルカーロとか
グローバルをルバーログ

偽装をウソギ
黒ビールをルービロク

おはようをウヨハオ
かわいい(*´∀`*)


嫌いなものを逆から読んだら好きになるかもとか言って

パクチーとかピーマン
グリンピース
おやじとか・・・


こういう遊びをしつつ 愛を放っていくそうです


しばらく逆から読みが続いてました


おもしろい(*´∀`*)
なんて笑って聴いてたのですが
このあとの曲が「Bule Berry」


さっきまで笑って聴けてたのに
「Blue Berry」聴いたらまたまた涙が零れてきちゃいました



ENDLICHERI PROJECT 2008年 
なにが あるかな っていうかんじですね
まだくわしい一報はですね 
えーまままままぁ っというとこなんですよ
まぁままままぁ っていうところなんで
えーまぁこれくらいなんですけどもね
んー非常にもどかしいです
まぁまぁいろいろ決まり次第ですね
なんだかんだお話もしていこうと思いますが
ENDLICHERI PROJECTの期間はDJ シヨツトモウドが
みなさんに えー 素敵な えー あまいあまい言葉を
愛を放っていこうと思いますのでね
ショットモードに入っておりますので
ぜひみなさんそちらも楽しみに聴いていただきたいと思います

きゃっ(*/∇\*)


エンディングトークも最初に話していた愛にについて話してました

最後は「Sparkling」


今回第1回目だったので
剛さんが話したことを
少しでもお伝えできたらいいなぁと思ったので
ちょこっとがんばってみました

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(u_u)m



ぱちぱち拍手いつもいつもありがとうございますvv


テーマ【堂本剛ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【剛さんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【らぶった♪】 えこより。
らぶった!!ショットモード!
(*´∀`*)
剛さんの言葉を知ることができて
とても嬉しいです♪
レポありがとうございます!!
長いラジオレポ、文字起こしって、本当に大変な作業ですよね(><)
それなのに…ありがとうございました☆

【えこさんへ】 minmiより。
ショットモード!!
剛さんの想いを少しだけでも伝えられたら・・・と思ってがんばってみました

これでも番組冒頭の15分くらいなのi-229
ラジオレポって初めてだったので改行とかよくわからなかったので読み難かったと思います
なのに読んでくれてありがとvv


<<LF更新♪ | ホーム | おめでとうございます☆>>
らぶった♪
らぶった!!ショットモード!
(*´∀`*)
剛さんの言葉を知ることができて
とても嬉しいです♪
レポありがとうございます!!
長いラジオレポ、文字起こしって、本当に大変な作業ですよね(><)
それなのに…ありがとうございました☆
【2008/01/07 22:48】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
ショットモード!!
剛さんの想いを少しだけでも伝えられたら・・・と思ってがんばってみました

これでも番組冒頭の15分くらいなのi-229
ラジオレポって初めてだったので改行とかよくわからなかったので読み難かったと思います
なのに読んでくれてありがとvv
【2008/01/08 00:29】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/733-bd3b7d99 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
