2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - WS。。。TOP > KinKi Kids > title - WS。。。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 WS。。。
毎年テレ朝のWSが年明け一番最初に放送されるので
「朝までしんどい」と一緒に録画予約

今年は「やじうま」も一緒予約入れとこっかぁ~くらいで録画予約


「朝までしんどい」が終わってから寝て
お買い物に行くつもりでいたからちっと早く起きようと思ってたのに
起きたら思ってた時間より遅かった

別に待ち合わせしてるわけでもないんだけど
明日から仕事だし早めに帰ってきたかっただけなんですけど・・・


お買い物から帰ってきてPCいじりをしてたら
相方さまよりWS録画した?ってメールが・・・

録画してるけど・・・
って返信したら、

元旦コンのキスシーンが放送されてるというお返事が・・・



えっーーーーーーーーーー!!
なんですってーーーーーーーー(゜Д゚;)

ってことで即わが家のHDDさまを再生


キャーーーーーーー(*/∇\*)


やじうまは右のほっぺと唇とおでこの3ヶ所も放送してる(〃▽〃)

しかもおでこんとき剛さん目ぇあいてるわ(*/∇\*)
肝心な唇んときは剛さんの後ろ側からなので映ってなかった。。。


もいっこのWSは短かったけど
唇のときのが放送されてた(*/∇\*)


WSはあまりにも長時間放送だったので即編集!!


編集中も何度も何度もリピ(*/∇\*)
そのたびにドキドキ
キャーーキャーー(*/∇\*)

明日のめざましとかでも放送されるのかしら??

録画予約バッチリしてますのでよろしくお願いしますvv




今日お買い物に行った先でLUSHに寄ってみたのですが
例のギフトBOX&リップクリームは品切れでした
ネットでもないくらいですから当然かな?とは思ってましたけど・・・

LUSH愛用者のわたしが欲しかったソープも品切れでなかった
このソープは期間限定なのでもう店頭には入ってこないみたい

ネットにこのソープはまだ在庫があったので注文しようとしたら
リップクリームは在庫切れだったけど例のギフトBOXは
お届けまで時間がかかりますと注意書きがあったけど
カートに入れられたのでポチっとしちゃいました

自分も含めなんだけどKinKiふぁんってすごいな~って思いましたわ


そうそうこないだっからずっと思ってたことなんだけど
このリップクリームってイチゴの香りはしないと思う・・・
成分にイチゴって入ってないからイチゴの香りはしないと思うんだけどなぁ~

あれは光一さんがケーキにのっていたイチゴを食べた後だから
イチゴの香りがするだけだと思うんだけどなぁ~

いつになるかわからないけど届いたら確認してみましょ


ぱちぱち拍手いつもありがとうございますm(u_u)m
とってもうれしいです♪


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
今日はあんがと~♪
何回もリピしちゃった~i-233
剛くんのキスの仕方、めっちゃかっこいーよねーi-233
やーん(*/∇\*)
おでこの時はかわいかったしi-237i-237
明日も放送されるといいな♪
違う角度とかもあれは゛なお・・・(^m^)

【ねこ☆さんへ】 minmiより。
いえいえこちらこそありがとi-228

うんうん、かっこいいv-238
キスしたあとも男前だよねv-10
でもでもおでこのときのかんじもいいねv-10
キャーーーー(*/∇\*)
ごめん、壊れてきちゃったi-229



<<上目使い(BlogPet) | ホーム | 朝までしんどい>>
今日はあんがと~♪
何回もリピしちゃった~i-233
剛くんのキスの仕方、めっちゃかっこいーよねーi-233
やーん(*/∇\*)
おでこの時はかわいかったしi-237i-237
明日も放送されるといいな♪
違う角度とかもあれは゛なお・・・(^m^)
【2008/01/03 23:24】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
ねこ☆さんへ
いえいえこちらこそありがとi-228

うんうん、かっこいいv-238
キスしたあとも男前だよねv-10
でもでもおでこのときのかんじもいいねv-10
キャーーーー(*/∇\*)
ごめん、壊れてきちゃったi-229

【2008/01/04 23:38】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://liveandlove2443to33.blog86.fc2.com/tb.php/728-ef89f105 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
